愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日は久しぶりの車ネタで・・・(´▽`)ヨイショ~
いつもお世話になっているお隣のコンビニへ行った時の事。
買った缶コーヒーにミニカーがついていました
DVC00279.jpg
じゃん
同じ世代ならだれでも知っているバットモービルです
歴代のバットマンに数々登場するバットモービル
そのハイテクさと「なんかカッコイイんだよなぁ」な感じに幼かった愛るとんも憧れたビークルです
そして過去のNewsにはこんな記事
あいやぁ~(゜д゜)上には上がいるもんだ
そして写真のミニカー・・・
実はもっとすごいことが


DVC00284.jpg
なんと缶の周りを走りましゅ=3 めちゃ感動
その感動をエセマッチョさんに伝えると・・・エセマッチョがコンビニへ↓
DVC00280.jpg
3台に増え
翌日、ハルオちゃんがコンビにへ↓
DVC00295.jpg
2つの缶で1個もらえる更にデカイバットモービルをGet
やっぱアラサー世代にはたまらんのですな( ̄ω ̄)
ちなみに仕掛けはミニカーの底に磁石が入っています
コンビニによってはミニカーが付いていないコーヒーもありますので
見つけたら是非買ってみてください

SNSでもご購読できます。