働くクルマ発見!(^^)!

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は久しぶりに朝から晴れて
気持ちのいい1日となりましたね
明日からまた雨予報なので、
最近出来なかったお洗濯で大変だったかもしれませんね
さて本日は・・・


こんな画像から
働くクルマ.jpg
暗くてさっぱり分からないと思いますが、
アリーナの近くに停まっておりました
とにかく『デカッ』と思い写真撮りました
近づくと作業員の方が居たので
「何のクルマですか?」と尋ねると
めちゃくちゃ大きいクレーン用の車だそうです
近くでも写真撮らせてもらいました
働くクルマ(2).jpg
さらにもう1枚
画像 014.jpg
ちょっと恥ずかしくてこんな写真しか撮れませんでした
いわゆる『働く車』もかっこいいですね
とくれば・・・・
分かりますよね
この展開
そうです
アリーナにもかっこいい車がたくさんございますので
皆様のご来店お待ちしております
お店に来る前に在庫車のチェックはこちらストックリスト

SNSでもご購読できます。