ちょっと遅めの(*^_^*)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は千葉まで登録に行ってきたのですが、
首都高速は、尋常じゃないほどの事故渋滞
片道3時間ずつかかって、
腰・足・おしりが痛くなりました
年末・年始、渋滞は付き物ですが
イライラせずに安全運転で行きましょう
昨日・・・


ちょっと遅くなりましたが、
我が家もクリスマスの食事に行ってきました
場所は横浜、
実は親友が働いているレストランなんですが、
横浜そごうの中にあるんです
内容はお任せにして、コースにしてもらいました
まずは前菜から
前菜.jpg
オマールエビのサラダ
スープ.jpg
ごぼうのスープ
魚.jpg
真鯛のポワレ
肉.jpg
カモ肉のオレンジソース
肉1.jpg
牛肉のレンコン洋マスタードソース
デザート.jpg
野菜を使ったデザート盛り合わせ
どれもおいしかったですが、
真鯛がふわふわで一番のお気に入りでした
季節が変わったら食べに行きたいと思います

SNSでもご購読できます。