ご成約(^O^)/

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
夕方、車両入替えをしていると、
ポツポツ・・・
急に雨が降ってきましたね
皆様は濡れなかったですか?
少ししか降らないので、湿度だけが上昇して、
蒸し暑さが倍増ですね
さて本日は・・・・・・


こちらの車両がご成約となりました
マセラティ.jpg
マセラティ クワトロポルテです
しかも希少な右ハンドル
マセラティはエンジンをかけた時にいい音がしますよね
A様も、気に入っていただけたようでした
A様この度はご来店、ご成約ありがとうございます
点検・コーティング・地デジ等順次進めてまいりますので、
納車まで少々お待ち下さい。
画像では伝わらない音や質感は、
やはり実際のお車を見て体感して下さい
皆様のご来店お待ちしております
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。