月の目だま ~その四百五十一・光~

カーキンの男、ツッキーです
今日も秋晴れ
昼から都内やら吉川やら積載トラックで行ってきました。
夕方くらいには戻る予定だったんですがどこもかしこも大渋滞
トラックだし抜け道使うわけにもいかず・・・
こんなときにイライラしちゃうと事故につながりますから気をつけましょう
無事に帰社できました
こないだ辛いモン食べたくなって・・・


店
川越の『ラーメンひかり』さんに行ってきました
頑者系列ですが頑者さんとはまた違った味です。
お目当ては・・・
1
極辛みそラーメン
ぱっと見からして辛そうなんですがポイントは麺
2
唐辛子を練りこんでる赤い麺なんです
でもただ辛いだけではなく野菜の甘みも十分に味わうことが出来て・・・
といっても汗カキカキでしたが
美味しかったです
わかりづらい場所にあるので行かれるかたはちゃんと調べるか、ツッキーに聞いてください
カーキンの男、今日アリーナ前をこばとんが歩いていたのに写真撮り忘れたツッキーでした

SNSでもご購読できます。