愛るとんの部屋

愛があれば代打もできる
みなさんこんばんは本日は小嶋店長に代わり、愛るとんがブログ担当させて頂きます
しかも代打のわりに・・・重大発表しちゃいます
この度・・・ARENA店は生まれ変わりました
その証拠にお店の前を歩く女子高生の反応。↓
「ちょっとまってえ~超カワイイんだけどぉ」
「なんでこんなのが置いてあるんだろう」
っと言っていました |ω-o)゚+. へっへっへ
ビックロさんもビックリ・・・↓


画像 009.jpg
まるで車屋さんじゃないようなこの可愛いさ
コジマ店長の「ペットグッズを前面に出しましょう」という一声で、車より前にズズンとレイアウトしちゃいましたo(゚∀゚o)
女子高生の皆さん、なんで置いてあるかって
販売しているんですぅ――(σ´∀`)σ――
アリーナ店ではドライブに使えるペットグッズもお取扱しているんです
レイアウトは愛るとんの独断(?)で
ただ並べるのはつまんな~い(´д`)
ということで遊びながらやっちゃいました
シリコン製のヤミーボウル(食器)ピラミッドなら~
画像 014.jpg
噛むとプープー鳴るオモチャたちもピラミッドブヒ↓
画像 021.jpg
と思いきや一匹だけオシリを向ける失礼な羊↓
画像 031.jpg
ヒノキ製の食器(←かわいいです)にはエビのオモチャに乗って頂きました画像 039.jpg
車の移動に便利なコチラのBagには~↓画像 029.jpg
コッソリ羊をイン
愛るとんお気に入りのショルダーBagには~↓
画像 025.jpg
Bee人形をインHi
本当は、すごいオススメなポイントが山ほどあるんですけど
書ききれないので、これからチョイチョイ出していきます
あ、コレ全部販売しておりますので、来て見て触ってお求めできます
カタログも揃っておりますので、ご来店お待ちしております 
画像 051.jpg

SNSでもご購読できます。