愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは今年最後の愛るとんの部屋へようこそ
ボンドグループは29日まで営業しておりますが
愛るとんの部屋は今日でおしまい(2012年はネ)
〆のネタは・・・、最近発見した12年知らなかった新事実を大発表します
ボンドアリーナの愛どる犬
DVC00472.jpg
最近になってこのサクラのルーツが・・・


0611-hokuto.jpg
なんと【北海道犬】とそっくりなんです
今まで・・・「うちのは雑種、かっこよく言うとミックスなんです(´ω`*)」なんて言い続けて早12年。。
何気なく画像検索をしたら、そっくりなワンコがいるではないですか
小さい頃の画像を見てもそっくり
8e4456558b4fc7ef8b1b75747c187878.jpg
↑こちらは比べる写真がありませんがU。-ェ-。U 似てるんです。
サクラの方が耳がデカイくらい可愛いすぎ
もらってきたワンコのため、ルーツを知らないまま来てしまいましたが、
もしかしたら歴とした犬種かもしれません
なんか・・・ごめんね と思った発見でした
さて、愛るとんも観た007スカイフォール342363view001.jpg
こちらのルーツとも言えるアストンがアリーナ店にも入庫しております
めっちゃカッコイイので、ぜひ現車を見にいらしてくださいね
それでは、今年も愛るとんの部屋をご愛読いただきまして、本当にありがとうございましたまた来年の部屋をお楽しみに
皆様よいお年を(人-ω-)

SNSでもご購読できます。