愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは最近、新人さんの中村君と歩いていると
「子分を連れてるみたい(笑)」と言われる愛るとんです
そりゃたま~にせな様と呼んで頂きますが。。
それは、あらゆる私物に「せな様」と名前を記しているからだと思われますσ(*´∀`*)
上からせな様。 (ちなみに母の名前はマリコ。念の為)
子分のイメージを脱してもらうために、愛るとんの1歩前を歩くように命じました(笑)
本当はすごく頼りになるんですよ
さて、梅雨まっただ中でバイクに乗れない日々が続いておりますが・・・
そんな雨をいち早く察知するスゴイ娘がいるんです


DSC_0261.JPG
はい、こんにちわんこ (横のチーズボーロ、でかっそして胸元の毛玉スゴ)
うちのサクラは雨が降るだいぶ前から、空を見上げ、
「見上げてごらん~」と歌わんばかりの顔で訴えます
【サクラの頭の中の認識↓】
雨が降る → お散歩オアズケの危機(´゚Д゚`;)
(小雨なら行けますが、本降りだとお預けになります。)
そしてこの前、ものすごい人間ぽい行動を激写↓
DSC_0610.JPG
「あのぅ。。気付いています?まだ・・散歩行ってないんですけどぉ・・。雨きそうっすよぉ・・・」
と犬小屋の窓から申し訳なさそうにご主人様を促すサクラ
窓を作っておきながら言うのも何ですが・・・なんかこういう活用・・ヤダ(笑)
というわけでこの時期、大変便利ですがプレッシャーになるお天気ワンコの
紹介でした
明日の天気はどうでしょうか
みなさま、運転にお気をつけてお越しくださいませ
ご来店、お待ちしております(。uωu)

SNSでもご購読できます。