愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
最近ボーイッシュな格好が多い愛るとんです
ロングヘアーだけど服装はボーイッシュ → ギャップがたまらないということで、
暑いけど、髪は切らないでいようと思います(服装の話じゃないんか!)
さて突然ですが、今日は何の日だかご存知ですか
実は・・・
hqdefault.jpg
実は隠れ愛るとんファン?の方のお誕生日です(普通は知らない)
いつもブログにコメント頂くばかりで、たまにはこちらから発信しないとということで、超個人的に書かせて
頂きましたヾ('∀'o)ノ
ファンの方にも逆サプライズを
なんて書いていたら本日ご本人様からプレゼントを頂いてしまいました 中身は・・次の機会に
ほおぶくろ様、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ
誕生日と言えば・・・愛るとんもすごいサプライズを受けたことがあるんです(= ´ σ3`)
ヒントは4月30日の愛るとんの部屋


2014-05-28-13-31-09_deco.jpg
山頂に積もる雪をイメージしたホワイトスターがトレードマークといえば
400px-Montblanc_logo_svg.png
皆さんご存知のMONTBLANCのボールペン
実は愛るとんが「誕生日なんですけど、なんかください」って言いまくっておりましたら・・・(他に言い方ないんか)
こちらのボールペンを贈って頂いたんです
し・か・も
2014-05-28-13-33-33_deco.jpg
senaってネームが入ってる~
「なんかください」レベルの愛るとんにはもったいない
たださりげなくスマートにこんな素敵なものを贈ってくれるなんて 
・・・もしかして愛るとんのこと好き?(←と母が言っていたのを覚えています。笑)
ただ喜ばれる贈り物をしたかったというメッセージと共に・・
最高のサプライズでした(○v艸v*)
お店まで足を運んだり、選んだり、受取にいったり、サプライズってその想いが嬉しいんですよね
これを超えるサプライズはあるのでしょうか
【↓そしてお知らせです↓】
今週末31日・1日と東京ビックサイトでスペシャルインポートカーショーが開催されます
BOND も出店しております愛るとんも小嶋店長と1日に会場入りしております
皆様のご来場、心よりお待ちしております(*ゝω・)
以上、今週末は訳あって初単独首都高ライディングな愛るとんでした
2014-05-28-13-38-01_deco.jpg

SNSでもご購読できます。