愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
の中、大黒ふ頭まで突っ走ってきた愛るとんです
いろんな想いとストレスを積み、PAでストレスだけ降ろし、少しでも軽くして帰る。
夜の一人遊びを咎められ、男だったらなぁ。。何しても怒られないんだけどなぁ。
っと自分のジェンダーにある意味の歯痒さを覚える今日この頃です
ということで、ちょっと前に夜のツーリング第1弾いってきました(車より危ない。)
今回の行き先は・・・


大嫌いな雷がピッカンピッカンする中、首都高いっちゃいます
もちろんナビなし、脳内マップも都内は真っ白です
珍しく迷わず行けたその場所は↓
2014-08-22-22-17-39_photo.jpg
ヒルずん
昔はそこそこ来ていたんですけど、夜の六本木は久っびさ
そろそろ深夜だっていうのに相変わらずの、ヒト・ヒト・ヒト・・・
2014-08-22-22-15-37_photo.jpg
ドラえもーんΣ(´д`ノ)   (ナガートモー)
どうやら夏休みのイベントでドラえもん広場を作っていた様です
中には何の道具をもっているのか分からないドラちゃんもいて↓
2014-08-22-22-17-13_photo.jpg
満面の笑みでってね。(ロウソクか)
・・・ドラちゃんのノンストレスな笑顔に少しだけ元気をもらいました。(゚´ω`゚)
タイムリーなある歌を聴きながら
久々に眠らない街で本を読んでいた束の間でした
2014-08-22-22-37-18_photo.jpg
帰りは下道、到着は深夜0時をとうに過ぎ。。━━(。-ω-)チーン。
一人で自由に動いたり仲間を作って談義をしたり、時間とジェンダーの枠を超えて、そういう時間を大切にしたいんだと主張の意を込めてのロンリーライディングでした
さて、Bond Groupでは新たな車、だけでなく新しい仲間も募集しております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから
以上、最近体重が落ちている愛るとんでした

SNSでもご購読できます。