月の目だま ~その六百九十四・変身~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
再発したヘルニアを治すべく毎日体操を繰り返しております
おかげで少しずつ快方へ・・・
歳だし腹筋背筋鍛えながら再発防止に努めなければ
日曜日に宮城県往復の積載トラックの運転が・・・少し心配です
大宮区上子町にあった小さな、そしてお世辞にもキレイとは言い難い、むしろ小汚い店が美味しくてよく行ってたのですがほどなくして岩槻に移転。
そこにもついでを見つけては足を運んでいたのですが
いつしか閉店・・・
そしてしばしの沈黙の後、大宮に戻ってまいりました
しかも桜木町という激戦区に
復活したその店はすっかり小綺麗に変身しちゃっておりました・・・


店
『iseya食堂』 さんです
以前は 『伊勢屋』 と名乗って雰囲気も無骨な感じだったのでコレとはイメージが全然違います
果たしてお味は・・・?
麺
『野菜味噌らーめん』 
味は変わっていませんね 野菜の甘みも相まっていい味噌スープです。
若干青みがかった自家製麺は青のりを練りこんでいるとのこと、ですがそんなに感じません 
食感も良く美味しく完食です
こんな激戦区でリスタートとは思い切ったものですが頑張ってほしいですね
ごちそうさまでした
カーな男、愛用?していたコルセットのマジックテープが効かなくなって困っているツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。