『 6/30からBond周辺でもFMカーラジオ -89.7MHz- 』

こんばんは、ARENA 青木です
本日のアリーナ店 ~BMW車も充実しています~
bmw.bmp
さて現在Bond周辺でクリアーに聴ける一般的なFMカーラジオの周波数は~76.1から79.5を経由し85.1メガヘルツくらいの間~
そんな折 関東広域では本日6/30 18:00から(試験放送を経て) -89.7MHz-FM放送も楽しめるようになりました~


Realmusicstation.bmp
これは InterインターFM(76.1MHz) が受信しにくい場所をカバーするため新しい周波数お引越しした為で
ステーション名InterFM897(インターエフエム・ハチ・キュウ・ナナ)へ変更、
        10月末までは今迄の周波数76.1での放送も並行して続けるそうです。
大井から走ると距離の長い首都高 山手トンネル 今回の改善でInterインターFMもクリアーに聴ければ良いですね
ちなみに私の知る限り、明るい日中から『ストゥージズ(The Stooges)』の曲をローテーションでかけてくるFM放送局は このInterインターFM以外思いつきません…
 さすが「The Real Music Station」を標語にしている気持ちの入りようを感じます~
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。