愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、最近見つけた8ミリビデオの映像の中で曾祖父蝶ネクタイしていることに驚いた愛るとんです
昭和30年代。日常で蝶ネクタイなんてめっちゃオサレじゃないっすかΣ(´し _`;)
当時は車もこんなんでした↓
12344.jpg
日産オースチン
因みにキャッチフレーズは「エレガントなスタイル」だそうです(´c_` )
1133.jpg
(箱乗りだけどね。めっちゃやんちゃだけどね。)
さてオサレと言えば、先日お洒落な街に新たに誕生したコチラへいってみました


125.jpg
お洒落なカフェが良く似合うセレブの街・二子玉川
でもココはただのカフェではありません。
カフェ家電が融合した
1123.JPG
そう、TVで話題になった蔦屋家電なんです( ゚∀゚)
立地がニコタマというだけあって置いてある家電も↓
111.JPG
まったりする場所も↓
1234.jpg
ネギを持っているっぽい人(右)も↓
123.jpg
全てお洒落(に見える。)
※ちなみに黄色の矢印のマシン持ってます(私、お洒落だからね。)
リアル富裕層の人々に混ざってスタバでのんびりお茶してきました
近くには高島屋・ライズなどのショッピング施設も多数あります
お洒落をお求めの方、是非足を運んでみてください
ファッションも車もハイレベルで勉強になります
以上、お洒落なお家でソーメンと焼き鳥という全然セレブじゃないパーティーをした愛るとんでした。
1255.JPG

SNSでもご購読できます。