愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです。
パプリカとオクラのピクルスを漬けています↓(いきなりか。)
IMG_2510.JPG
オクラって調べたらオクラホマミキサーが出てきました。フォークダンス懐かしいですね。(早速脱線か。)
オクラはピクルスにするとネバネバ感が半減、いや3分の2減くらいするので
苦手な方でも召し上がれると思いますd(≧∀≦)bお試しあれ。
さて、本日もお土産ネタ行きましょう~
愛るとん、これ大好きです


IMG_2545.JPG
そう、福岡名物「博多通りもん」
ミルクとバターの香り、練乳のほの甘さが絶妙においしいんです
なんとモンドセレクションの中でも最高ランクである特別金賞を連続で受賞しているそうです(o・ω´・b)b
そりゃおいしいわけだ
IMG_2546.JPG
はて何で博多のお土産
それは・・・・お答えしたいけど今日は言えません
気になる方は12月1日のツッキーブログをご覧ください
(ある~。きっとある~。ん? あ、答えがあるはず。)
以上、今日はブログの振りのブログ部屋でした
本日は日曜らしくたくさんご来店頂きありがとうございました
↓一日の最後にコチラもご覧くださいい↓
e-shop renewal.jpg

SNSでもご購読できます。