do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近、私のMINIがひたすらエンジンブローする夢ばかり見るので
たまらずエンジンオイルとブレーキフルード交換を致しました
(特にエンジンオイルは前回ミスしたので今回は慎重に)
やっぱり油脂類を新品に交換するといいですね
車の調子はもちろん乗っていて気持ちがいいです
嫌な夢も見なくなりましたし
皆様もお車のメンテナンスはバッチリでしょうか
気付けば明日から12月
年内にメンテナンスしておきたいですね
あの夢は正夢になる所だったのではないかと今になって心配になった道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
CLS63AMG
3.jpg
PerformancePackage
ダイヤモンドホワイトのCLS63 パフォーマンスパッケージが入庫いたしました
パフォーマンスパッケージの証拠
10.jpg
AMGレッドキャリパーAMG19インチアルミホイールカーボンのエンジンカバートランクリッドスポイラーです
内装も
13.jpg
純正オプションカーボンインテリアパッケージが装備されているのでカッコいいのはもちろんカーボン好きには堪らない空間になっております
さてさて、コチラのCLSの気になる金額ですが、905万円となっております
是非この機会にCLS63のパフォーマンスパッケージはいかがでしょうか
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、実車をご覧にいらしてくださいね
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。