☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、すき焼きが食べたい愛るとんです。
うすーく引いた割り下に、柔らかいお肉を丁寧に1枚ずついれ、
口の中は美味しい霜降り肉オンリー
そんな妄想を抱いている愛るとんですが・・・
妄想と言えばこちら
よく暇でしょと言われるので・・・暇つぶしで出来ることを見つけました
それは大人向けの●●●


1234.jpgみなさんこれがなんだか分かりますか
巷で流行っている大人の塗り絵( ͒ ु•·̫• ू ͒)
の一種でスクラッチナイトビューと言うそうです
こちらの様なナイフや棒で下絵の部分を削ると
IMG_2171.JPG
不思議なことに色が浮かび上がります٩(๑´0`๑)۶
12341.jpg
簡単そうに言いますが、これはかなりの集中力と手先の器用さが必要です
だってこんなに細かいんですもん。( ・⊝・ )↓
12345.jpg
ということで↑ココはまだ手を付けていません。笑
何かに没頭していたいとき等にオススメです。
寝付けない夜に朝までやりました。(´。✪ω✪。`)(のわりにココが進んでない。)
ご興味のある方、アリーナ店の横の本屋さんに売っていますので、
是非アリーナ店へご来店の上、帰りにお立ち寄りしてみてください
以上、[巷]という漢字でなぜか横浜を想像する愛るとんでした。(港や。)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。