◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記117】NEWモデル!!

1
こんばんわ週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です。
11月最後の週のスタートですね週後半は12月師走のスタートです。
画像のお車はARENAでただ今展示中のポルシェ911ターボ。
ターボの目印でもあるリアフェンダーの開口部・専用バンパー・ターボ用ウイング
時代の流れなんでしょうか一見見慣れてしまった感はありますがじっくり見てみる
とあらためて実感する魅力的なボディラインです
そんなターボ昨日試運転の機会があり試乗しましたがやはりポルシェ独特の路面にピタリと吸い付くように走り
そしてスポーツボタンを押すとノーマルポジションから豹変にはドキドキしますね
これぞGTカーを再認識です911ターボ在庫詳細→こちらからご覧ください
そんな名車のご紹介から本日のブログはメルセデス人気のグレードのインテリアNewデザインが発表され
ましたのでご紹介させていただきます
そのモデルは。。。。


5
メルセデスベンツAクラスです。
画像は以前からNet等で出回っている外観になりますが。。。
今回は正式にメルセデスから新型Aクラスの発表に先立ち内装が公開されました
12
新型Aクラスの内装は、Eクラスなどでも見かけるダブルディスプレイやSクラスのステアリングなど
上位モデルを意識してデザインされている感じですね。ラグジュアリーなイメージが強くなりそうな感じです。
画像だけですがどのメーカーも新型発表時には当然ですがライバルモデルの1歩先を行くイメージですが
今回のAクラスさらに先を行くイメージを持ちました。来年の発売楽しみな1台ですね
新車のご相談もお待ちしております
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。