シバシオマチヲ…シバシオマチヲ…

皆さんこんばんは!!
【土曜の石の日】でお馴染み、石塚です
今日やっと撮れました📹

だがしかし、編集までたどり着けていません。。。
撮影したデータもまだ半分しかパソコンに取り込めていません( ;∀;)
ぅぅぅぅぅぅぅ先は長い(>_<) でもウチ負けへん(゚Д゚) ちなみに、今回の車両はコチラです... 20160610-le01-1-760x427.jpg
アンテナビンビンな方ならすぐにお分かりだと思います(^^♪
そう!あのモデルの上位グレードが今回のおクルマです(^0^)/
まだまだ市場にも少ないおクルマなので気になっていた方も多いはず!!!
この機会に是非!!!!



まぁ、早くアップしろって話ですよね(笑)
頑張ります(‘◇’)ゞ
そんな訳で石塚でした



2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。