☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ハマっているパズルが面白すぎて、
気が付いたら4時を回っていることもある愛るとんです
1回落ちて、また起きて。起きてはやってまた落ちるひと~。(寝れ。)
普通のジグソーパズルアプリなんですけどね。
IMG_1127.PNG
(パズルまでパンダかーい)
パズルって、リアルに作ると場所がなかったり、壊したくなかったり。
その点アプリゲームだと場所も取らず、手軽に続きから始められます
2次元ってすごい便利と思う本日のネタは


車検でご来店のS様より、水戸のお土産を戴きました~
水戸と言えば・・・
水戸黄門。
も有名ですが
何と言ってもで有名な「偕楽園」ですね
そんな水戸のお土産にちょっとびっくり
IMG_1124.jpg
みなさん分かりますでしょうか・・・
アップ
IMG_1125.jpg
真ん中に梅干し(・✳・)
周りのおせんべい部分にはイカが入っていて、海鮮風なのですが、
これが梅干しと合う合う~
止まりませんねん(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
そしてもう一品・・・
IMG_1126.jpg
吉原殿中
埼玉の五家寶(ごかぼう)とも似ているお菓子で、黄粉の香がフワ~ン
調子に乗るとムセますけどね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どちらも和テイストで、日本の味を楽しめました
S様、いつもお世話になっております上にお土産までありがとうございます
また点検の時期には是非ボンドグループへお任せください
以上、きれいな海も好きな愛るとんでした。
IMG_1128.PNG

SNSでもご購読できます。