★愛るとんの部屋★ bond cars arena ブログ★

みなさんこんばんは、愛るとんです
先日の通勤中のことバイクのサイドミラーにハーレーが映っていて、
なんか後をつけられている気がしたのですが・・・
追い越されざまに満面の笑みで手を振られました(´∀`。)
一瞬知り合いかと思ってハっとしましたが、全く知らない人でした
・・・・・誰やねん。なんやねん。(´≝◞⊖◟≝`)
バイカーっていうだけで仲間意識を持ってくださったのでしょうね。
あまりに突然だったので天使の微笑を返すことができませんでしたが、
一生懸命後ろを振り返って手を振ってくれる姿がなんか可愛いかったです。
危ないけど。
信号が変わり、走り出した時にフワっと香るガソリンの匂いに色んな景色を思い出す本日のネタは
「美味しかったから愛るとんに買ってきた~」


IMG_3200.JPG
たまたまボンドでお会いしたN&T様
「なんでいるの~あ、味見して美味しかったから愛るとんに買って来てたんだよね」とお土産をくださいました

「美味しいよ、これ愛るとんに買っていこうよってはしゃいでたら転んで前歯打ったんだよね」
っと。。。
「あ、前歯ぶつけたことはブログに書かないでね」と。。。
T様ごめんなさーいかわいいエピソードつきでご紹介させて頂きました
ピンクの包装が可愛いこちらのお菓子。
ミルクチーズ工場の期間限定 イチゴミルクティークッキーでした
IMG_3202.JPG
イチゴが大好きな愛るとん。めっちゃ嬉しい(❤╹ω╹❤)(アイドルか。)
アリーナのお菓子置き場に置いたら、あっちゅー間になくなってしまいましたよ(でたな、お菓子置き場)
N&T様、前歯を犠牲にしながらありがとうございました(ノ◇≦。)
その後、前歯の具合は大丈夫でしょうか
はしゃいでしまうほど愛るとん愛が強いことに感謝です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
また来月お会いしましょう
さぁ、クッキーに負けないくらい美味しい車両が沢山入っていますよ
お菓子置き場に置いておけませんので、お問い合わせはお早目に
以上、店内で流れていたビリージョエルのHONESTYの歌詞が頭の中を回っている愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。