本当にあったアリーナ店の話 【#64】 ~ ハイパフォーマンスSUV !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
このところの春らしい陽気、じつにいい感じですね~。
でも、そんな春らしい陽気に誘われて空気中を浮遊する
やっかいな“ヤツ”のお出ましですね。
そう、「花粉」です
今シーズンも悩まされる予感が…
さて、本日僕がご紹介するお車は、


IMG_2136.jpg
『Mercedes-AMG GLC63S 4MATIC+』

SUV最速モデルとの異名を欲しいままにするGLC最上級ハイパフォーマンスモデル
IMG_2135.jpg
こちらのお車、嬉しい装備として「パノラミックスライディングルーフ」があります。窓を開けて走ると
風がビュンビュン吹き込んできちゃいますが、これがあれば新鮮な空気の取入れもできちゃいますね
IMG_2132.jpg
運転席周りを見ていきましょう。上質な「本革シート」に座ってリラックスして運転が出来る
さらに、音質も確かな「Burmesterサラウンドサウンドシステム」で好きな音楽を楽しむ
運転する時って、どうしても緊張感というか気を張った状態になることが多いかと思いますが、
このお車は、極力その緊張感を和らげてくれるかと思います。
IMG_2134.jpg
後席への乗り降りもラクチン。ドアの開口部も広いので、この辺りはさすがSUVと言った感じですね
大人3人が並んで座ってもそれほど窮屈さを感じない広さはあると思います。
IMG_2133.jpg
トランクスペースもさすがSUV。容量はかなりあって、ついつい買い物で買いすぎちゃったとしても
大丈夫、大丈夫
IMG_2137.jpg
「V8気筒ツインターボ」で「4MATIC+」、走りの安定感は並みいる強豪多種のSUVを圧倒する実力。
しかも、年式も新しく走行距離も1万㎞を下回る状態のいいお車。アリーナ店に入庫する機会も少ないので、
今がまさに大チャンス
ちょっとでも気になった方、アリーナ店までお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。