本当にあったアリーナ店の話 【#156】 ~ あの車がやって来た !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日のアリーナ店付近、昨日の雨降りからガラリと変わり快晴
しかも、春先のような暖かさでした。
この暖かさが続き、一気に春になっちゃうかも…
でもでも~、2月は雪の降る日が多かったりするので、
油断しないように、体調管理もしっかりしましょうね
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3403.jpg
『PORSCHE 911 Carrera 4 GTS』
こちらのお車、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離が13,500kmほど。
ちなみに、車検はタップリな2021年2月まで付いております
IMG_3405.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様の2シーター。
メーター類も超走る気満々にさせちゃう5連だったりします
IMG_3406.jpg
シートもそうですが、車内の色合いがとってもモダンな感じで、
THIS IS PORSCHEといった感じ
IMG_3408.jpg
足回りですが、イエローキャリパーとホイールとの色合いもGOOD
IMG_3407.jpg
お、お、上を見上げれば「ガラスサンルーフ」が装備されているではありませんか~
IMG_3404.jpg
リアを見てみれば「スポーツエキゾースト」だったり、シックな色合いのエンブレムだったり、
後ろ姿もTHIS IS PORSCHEですね
IMG_3409.jpg
見る人が見ればわかる車種で、市場にもなかなか出てこない希少価値の高いお車だと思います。
百聞は一見に如かず
アリーナ店でその雄姿を見たら、必ず欲しくなってしまうお車
たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。