続々入庫中です!!

皆様、こんばんは

先日実家に掃除機を送った カク です

普段使うものが良い性能の物に変わると結構助かりますよね

以前私がそうだったので、親の誕生日プレゼントを悩んだ末,『コードレス掃除機』にしてみました

たまたま、お得品を見つけたというのもありましたが気に入ってもらえるといいのですが

さてさて、綺麗といえばアリーナ店ショールーム常に在庫車両は動いており、まだまだ新規入庫が到着しております

 

なかなか外出出来ないこの頃ですが、お時間ある時にアリーナ店在庫リストをご覧下さいませ。

アリーナ店在庫リスト

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

SNSでもご購読できます。