本当にあったアリーナ店の話   #271

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

いつも駅まで行く道沿いに、草木生い茂るちょっと怪しい家があるのですが、

そこを通る時になぜか「ウグイス」の鳴き声がするんです。

 

飼っているのか、野生なのか、はたまた何かの音声なのか、詳細はわかりませんが

一瞬ではありますが春を感じながらの通勤タイムです。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 『  PORSCHE  Macan S  』

 

こちらのお車ですが年式が2019年式で、走行距離は13,500kmほど。ボディカラーは

とっても綺麗な「ナイトブルー」というお色になります。ちなみに、車検ですが、

タ~ップリと2024年8月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。視認性の高い液晶画面やメーター類、使い勝手のいい

オプションの「パワーステアリングプラス」など、装備品に関しては文句なし

 

シートに関してですが、こちらのお車にはフロント・リアのシートに

オプション装備となる「シートヒーター」が装備されております

 

気になる心臓部ですが、V6ツインターボエンジンを搭載していて、最高出力は

354馬力を発揮しちゃうんです

 

このほかにも、「ポルシェエントリー&ドライブ」だったり、「プライバシーガラス」

だったり、「カラークレストホイールキャップ」などのオプション装備も大充実の1台。

 

前オーナーの方も大切に乗られていたので、お車のコンディション的にはかなり

良好な方だと思います。

 

さあ、超気になっちゃった方はアリーナ店まで即ご連絡ください

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取をしております。

LINEで簡単問い合わせできるので、こちらも合わせてご利用下さい

 

 

SNSでもご購読できます。