テスラ入庫致しました!!

皆様、こんばんは

先日、家の近所の小金井公園に行ってきた カク です

しかし、思っていたより広い公園でしたまた、天気も良かったので人も多かったです

皆さん自粛疲れかもしれませんね(特に小さな子供たちは。)

我が子もそうですが、小さい子供たちが元気に遊んでる姿をみて元気を分けてもらえた気がする2時間でした。

自分ももっと仕事を頑張ろうと思います

さてさて、今週こんな立派な1台が入庫致しました

R2年式 モデルX ロングレンジ ワンオーナー車

物凄く大きく、室内広めな1台です

是非、30日まではアリーナ店営業しておりますのでお早めにお立ち寄りくださいませ

外装:ブラック、内装:ホワイト はオシャレですよ

詳しくは、アリーナ店在庫リストをご覧下さいませ

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

アリーナ店在庫リスト

買取も頑張っておりますので、買取案件、オーダー車もお待ちしております

kakuda@hosokawa.co.jp

SNSでもご購読できます。