☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、世間は3連休で渋滞もすごいけど自分には関係ない愛るとんです

こういうとき、カレンダー通りの休みじゃなくてよかったと思えます( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

密の世界に行くこともなく、駐車料金も祝日より安い

でも今は地元の散歩で季節を感じることにしています

巾着田に行かなくても十分を感じられます

さて、そんな本日のネタは・・・

携帯ショップで気になっていたアレ、

買ってみました~( ՞ਊ ՞)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

じゃん

皆様も1回はご覧になったことがあろうこちらのパッド

アレです。

携帯ショップで電話番号を書いてくださいと言われるときに使うアレ

パッと書いてシャッと消せるアレ

そうです、名前は忘れましたがメモパッドです(◉◞౪◟◉`)

ゴミ箱ボタンで一気に消せるので、個人情報等のメモに持って来いです

 

長めにペンを置けば太文字も書けるので、習字の練習にも。

ならんね。φ(≖ω≖。)

暇なときはコッソリ絵を描くことも。

サッと消せばね。( ◠‿◠ )

 

というのは冗談ですが、何度でも消せるのでエコですし

お子様のお絵かきにも良いと思います

500円ですし。(安っ)

気になる方は購入場所を愛るとんまでお尋ねください。(品名はわからんけど。)

 

最近、アリーナ店の在庫車両の出入りが激しめで、、

入庫車両を覚えた途端に何かが減っていく感じです

同じ様な車名もあるし、数年前には無かったグレードもたくさん

いい刺激になっています

ということで、お問い合わせはお早めにお待ちしております

 

★bond cars ARENA店★

048-857-6000

 

以上、愛るとんでした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。