☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛車のカブがようやく900kmに達した愛るとんです(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ yeah

大宮店のMさんからは

「🐼が好きとか乙女なことを言ったり、カブやハーレーに乗ったり、、愛るとんは変わってるよね~」

と言われました

これからも、つかみどころのない人間でいたいと思います

(でも🐼グッズですぐハートを掴まれる。)

 

さて、10月が近付くと世の中にはアレがちらほら出てきますね

先日はわざわざお土産だけをお渡しに立寄ってくださいましたT様より、

アレ模様の紙袋に入ったお菓子をいただきました (ハロウィンて言え。)

中身はあの有名なHaradaさんのラスク

間違いない味の美味しいお菓子を、ちょうど小腹が減ったタイミングでくださったT様

いつもありがとうございます

ご家族でカリフォルニアTなんて格好いいですね( ◉◞౪◟◉)

そしてもうお一組・・・(✧≖‿ゝ≖)

相当アレなお土産をくださったのはご常連のN&T様

うまい棒とポテチョコと・・・

めっちゃ充血した目玉のおやじをいただきました(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

「アリーナスタッフは真面目なので、これをつけて写真撮らせてくれる人とかいないんですよね

と愛るとんが言うと、

「愛るとんがしているゴーグルに挟めばいいじゃん」とN様

ええ・・・・(∴◎∀◎∴)

愛るとんがやっちゃう

さすがに撮っている姿を誰かに見られたら恥ずかしいので、ゴーグルのみでやってみました

これでもけっこう怖い。。

もう少し雰囲気を出そうと🐼ちゃんにも協力してもらい↓

      ぬ ~ん

やっぱり食べ物の見た目って大事ですね。笑

実はこの他にもいただいたお菓子があるのですが、それは次回にご紹介します

N&T様も、いつもいつもありがとうございます

またお気軽にお話にいらしてください そしてカブ主になりましょう(笑)

新しいことに目を向けることも良い気分転換になりますよ

皆様のまたのご来店をお待ちしております

以上、愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。