☆愛るとんの部屋☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ここ2~3年で、転んだ高齢者を助けるという場面に7回遭遇している愛るとんです

先日も自転車で転んだお婆ちゃんが立てなくなっていて、車を停めてヘルプしに行ったのですが・・・

接触することに敏感なこのご時世。最初に「体に触れても大丈夫ですかと聞きました

引き上げるだけならまだしも、もし人工呼吸が必要だった場合はどうするだろうか

そんなこと言っている場合ではない状況でしょうが、もし自分がコロナ感染していたら責任とれないし、、悩みますね。

それにしても7回目の遭遇って、高齢化の波を感じずにはいられませんね。(しかも全部自転車🚴)

免許の返納問題🔰もありますが、自転車も考えものだなぁと思う今日この頃です

 

さて、そんな本日のブロネタは、

コスモス🌸見に行っちゃいました

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

先週の『愛るとんの部屋』で、コスモスをいただいたと報告したばかりですが( *¯ ꒳¯*)

密を避けてギリ県内の吹上にあるコスモス畑 です

とはいえ、実は愛るとん、、こちらのコスモス畑には何度も来ているので・・・

下まで降りない(笑)

大芦橋がいい感じに映えますね

一緒に行った母も疲れるから降りないということで、

あくまでも遠くから眺める

そしてこの日は30度超え

熱射病の危険もあるため・・

10分で退散

いいんですいいんです。行ったことが大事なんです

「見たね。」

「うん見た見た。」

と合言葉の様なフレーズが飛び交う車内 (怠惰な親子。)

もうしばらくは咲いていると思いますので、皆様は是非接写してみてくださいね

 

そして愛るとんが今お勧めな車両はコチラです↓

パノラミックスライディングルーフから薄っすら透けるホワイトレザー

大人な透け感がセクシーだと思います

車種は敢えて書きませんので、ぜひ正解を探してみてください

お問い合わせ、お待ちしております

 

以上、書いたブログがなぜか2/3消えていて朝書き直した愛るとんでした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。