☆愛るとんの部屋☆bond cars arena blog☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、様々な歌手が歌う【なごり雪】を聴いてしんみりしていた愛るとんです。

良い曲ってカバーされますよね。

特に昔の曲を聴くと、昔は本当に上手い人しか歌手になっていなかった気がします🎤

どの歌手のバージョンが良いか、愛るとんの勝手にランキング

❶徳永英明さん

➋平原綾香さん

➌秦基博さん

やっぱり徳永さんのカバーは最高です。 カバー王子最高👏

昭和最高( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

 

さて、先日のこと・・・・・

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

以前からどうしても気になっていた汚れがあり、

事務員の愛るとんが一肌脱いでサロペットに着替え、

B200dのモール磨きをしていました( ՞ਊ ՞)

皆様、これ、気になりますよね

ウインドウ周りのモール部分

屋外駐車で雨に濡れたままにしておくと、雨染みがついてしまうんですよね

これは取れないとあきらめている貴方

根気があればとれるんです(☝ ՞ਊ ՞)☝

やる気と根気があればね(☝ ՞ਊ ՞)=☞

愛るとんは何台もやっています

手磨きもできますが・・・・

愛るとんは文明の利器に頼る派

ウィーーーンとやって、一見シミがとれたように見えても↓

ライトを当てるとまだ残っているんです↓

(´Д`)

研磨剤をつけてはウィーーーンを何度も繰り返していると、タマパイセンが様子を見に来ました(期待大

「タマパイセン、反対側、残してありますよ

「ハハハハハ」(そのまま立ち去る)

・・・・・(´≝◞⊖◟≝`)

翌日。

前日の続きをやろうとしたところ、大隅氏に話しかけられ、

大隅氏「モール磨きやってるんですか

「そうなの。汚いからね。(期待大)」

大隅氏「ハッハッハッハ

・・・・・(´≝◞⊖◟≝`)

皆よ、なぜ笑う。

誰も手伝ってくれないので一人で頑張りましたよ(・3・)

最後にコーティング剤を塗布して↓

ピッカピカなB200dが完成です

傷がつかない様にする養生も、同じ工程を繰り返す磨き作業も、

手間はかかりますが、仕上がりがキレイだと達成感がありますね

 

既にお問い合わせもご来店もございました車両ですので、

気になる方はお早めに

以上、手伝いますよなんて言われたら好感度3割UPしちゃう愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。