MANSORY&WRAITH完成です

皆様、こんにちは。また一週間ぶりの登場です。今週は何かあったかと言いますとぉ、

前にご紹介させていただきましたMANSORY Gronos(LV柄) Wraithが三週間の作業を経て、完成しましたぁ。

Bond北京春節明け初の作品でございます。

完成後、オーナー様も大変喜んでて、ショールームにお越しになって、写真を撮らせていただきました。

さっそく画像をまとめて、どうぞご覧になってください。

改めて装着内容のご紹介です。今回はMANSORYのフロントバンパー、サイドスカート、リアバンパー、トランクスポイラー、ルーフスポイラー、トランクリッドスポイラー、エンジンカバー、V6 22インチホイールを装着しました。また先日のブログでも少し画像をアップしたんですが、元々のボディ白一色でしたが、今回は真ん中のフロントグリルから、トランクまでシルバー色のラッピングを施工しました。派手すぎず、MANSORYらしい出来上がりですね。青空の下で、ツートーンの効果は抜群です。

車高は本当にもうすこし下げたいのですが、北京の道路もねぇ~ってことで、見送りです。

こういうふうに見ると、織り目が大きいカーボンはやはり普通のカーボンと比べて、迫力が違いますね。人手不足の中で、クリアをひたすら塗って研いで、塗って研いで、クリアを八回塗ったそうです。ようやくこのカーボンの立体感が出ました。

バンパーの丸フォグは細長いSLIMディライトも選べますが、オーナー様のMANSORY べンティーガも丸フォグなので、今回も同じまるフォグにしました。

以上、梁は北京よりお届けしました。

SNSでもご購読できます。