入荷です

皆様、こんにちは。

今日はこちらのご紹介でございます。一ヶ月ぶりドイツ品の入荷報告でございます。BOND北京は今年に入り、なぜか高額な商品が多くご依頼を受けてます。経済がかなり深刻なので、あっちこっち悲鳴ばかり上がってるのに、こういうふうにお仕事をいただいて、多忙の毎日を送れて、嬉しい限りでございます。

中国税関の効率がかなり早いので、問題なければほぼ当日の通関配達になります。ただうちに来るのが大体夕方6時前後になります。梁もせっかちなので、通関さえ終わったら、翌日まで待ってられません。お客様の気持ちがすっごくわかるので、少~しでも早くお客様の元にお届きしたいからです。

 

こういうふうに、商品をショールームに搬入して、一つずつ検品&写真を撮っていきます。

今回入荷したのがMansoryだけではありません、Techart、Lummaなどの商品もございます。商品が多い分、全部検品して、写真も撮り、まだ戻して、実は大変な作業ではあります。一部をご紹介していきます。

まずLevanteのフルキットは久しぶりです。梁の頭の中でこれは今まで2セット目だと思います。またこのオーダーは去年の11月にオーダーさせて頂いたんですが、ジュネーブモーターショー出展準備や、現在コロナの影響で、だいぶ納期が伸びてしまい、お客様は理解していますが、催促も頻繁に来ております。早速検品して、問題なかったので、夜中、福建省に向けて出荷しました。

次はパナメーラです。

Mansoryが971パナメーラーに対して3タイプの商品を出しております。ワイドボディ、バンパー交換タイプ、リップタイプ。パンバー交換タイプは始めての入荷です。個人的にはこのデザインが好きです。こちらは深センのお客様のオーダーでございます。

フォージドカーボンのS63ボンネットです。

Techart GT3RSのカーボンパーツ

992のBigウィングです。

Techartの商品

最後の圧巻作は、またもカリナンです。ちょうどただいまは1台を作成中ですが、また1台が入ってきました。2台同時進行?。

カリナンの入荷整理をしたのが夜中です。早速お客様に写真送り、入荷報告をしたところ、今から見に行くよと言われて。お客様の来店を待ってました。

またお客様から:ご飯を食べてないんだろうと言われて、梁はそうですね、ずっと検品してました。30分後、雨の中、鰻飯を持参して、傘をさしながら、夜12時のご来店でございます。

ロールスの傘はたまに見かけますが、お客様がさしてる姿は始めてみました。傘があって、いざの時は便利ですね。

ロールスのエアロ、ロールスの傘、相性いいというか、なかなかのない出会いですね。

客様がパーツを興味津々ご覧になり、喜んで帰っていただきました。帰る前に、次は新しいコンチGTもやるからと言われて、新しいコンチGTを今から手配する形になります。

今回はたくさん入荷して、またたくさんかっこいい仕上がりを紹介できたらと思います。

ご報告でした。

 

SNSでもご購読できます。