LM300H/350 Artisanエアロ開発完了

皆様、こんばんは。

中国のMPVブームが続いてる中、MPVの最上グレードともいえるLEXUSのLMが去年上海モーターショーで初公開されました。2.5Lのハイブリッドと3.5L両方設定されてますが、現在はLM300Hのみ販売されております。3.5はまだ導入されてません。コロナがある程度落ち着いてる中、4月より徐々に納車されてます。プレミアム金を入れて3000千万円を超えるこの車ですが、かなり勢いよく売れてるようです。

梁もエアロを作りたいなぁと思い、中国で代理店させていただくArtisanさんにお願いし、開発していただきました。本来は中国に来て、データをとったり、車を合わせたりするのが一般的ですが、現在の状況は来られそうもないので、梁より中国にて3Dデータを取り、Artisanさんに開発のほうを進めていただきました。しかも、中国人の好みなども相談しつつ、それも反映した形で開発完了しました。

写真です。

リップスタイルで、ボリューム感があり、LMのデザインも崩せず、かなり力を入れて思いを込めて開発していただいてるのがわかります。

アイテム数もかなり多く、シンプルすぎず、中国人に好まれるデザインだと思われます。

頑張って売っていきたいですね。それでは。

SNSでもご購読できます。