またもMINI、F54 DuelL AGフルキット完成

皆様、こんばんは。

6月6日、天津でF54のDuelL AG Cooper Sバージョンが完了したので、Bond北京のスタッフは150キロを走って、撮影してきました。

天津は昨年度より、大きい作品が続いてます。

早速写真をご覧ください。

さてさて、皆様、お気づきでしょうか?この車のボンネットにはスクープがついてないです。Cooper Sではないです。

そうなんですよ。Oneでした。Oneをいじるの?僕も含めて疑問に思います。確かにやってくれてます。ここまでやる客様は世界中回っても、あまりいないでしょう。

すべてはDuelLの車を見たときからスタートしたそうです。

全車はDuelLのフルキットを装着ですが、フロント、リアはCooper S専用なので、まず純正パンパ―を交換してからのエアロ装着です。

DuelLに関して、フロントバンパー、サイドスカート、リアバンパー、ルーフスポイラー、もちろん全部カーボンバージョンです。ミラー、フログキットなどなどもつけていただいております。

ホイールは定番BBSの18インチRI‐A、ブレーキはAP racing 9200、マフラーはRESのマフラー、車高調は台湾の車高調だそうです。

他にも、インタークーラー、オイルクーラー、ECUチューニングなどを施してます。F54JCWの馬力に相当します。や~りますね。

なんか もろもろのパーツで、車の価値を超えてます。

アルカンターラのステアリングにハート刺繍マークがありますよね。

ちょっとした女心?そうなんですよ。オーナーは女性の方です。しかも大卒したばっかりでした。

本当にいろいろとありがとうございました。

これからも楽しみですね。

 

 

SNSでもご購読できます。