Bond北京初デモカー

皆様、こんばんは。

本日は嬉しいご報告でございます。
なんと、Bond北京で初のデモカーが納車されたことをご報告します。
マイナーチェンジ後の2021 NEW F56 JCWでございます。
ピカピカのど新車です。

天津ディーラーより現車購入で、しかも個人でも好きな美しいグレー色です。

楠君も嬉しいボーズを。

なぜデモカー?なんでMINI?
まずBond北京はDuelL AGの中国総代理店であり、このブログでもDuelLの取り付け車両をよくアップしてますが、中国の方々に好かれてます。
マイナーチェンジなんで、新商品開発や、開発後のデモカーとしての役割が大きいです。
そして4月、ショップに引っ越しして、オーナー様が直接来店し、取り付ける機会が増えてきてます。GruppeMやアラゴスタなどのMINIにかかわる商品ニーズがかなり増えてました。
DuelLの代理店、あんなにMINIのパーツをやってるのに、車は一台もないの?とみられることがあります。
また中国上海、広州、深センなどでMINIオーナーズクラブのような組織があるんですが、年中でいろいろイベントを行われてます。
北京をはじめ北地方では全くないんです。北地方のMINIオーナー様に何か面白いことができたらなぁというのも頭の中にあります。
もろもろの理由で、寛大な社長にご相談させていただき、買うことを許していただきました。
ありがとうございます。
必ず無駄にしないので、いろいろやっていきますので、皆様も見ててくださいね。

SNSでもご購読できます。