Artisan Model 3完成

皆様、こんばんは。

本日はModel3がArtisanのエアロを付けたご報告でございます。Model 3のエアロに関してそんなに多くありません、海外のメーカーはもっと少ないです。ありがたいことにArtisanさんは出てます。

完成写真です。

今回付けたのがArtisanの5点セットです。フロント、サイド、リア、フロントバンパーガーニッシュ、トランクスポイラーの5点です。

車は赤ボディで、エアロは赤と黒の2トーン塗分け。ホイールはAdvan GT19インチ、車高はKWで落としてます。

トランクスポイラーに関して、オプションのドライカーボンパーツで現車にはついたそうです。Artisanのトランクスポイラーは純正に比べて大きめで、付けていただきました。

Artisanがオーバーフェンダーのワイドボディ設定もあるので、とりあえず仮付けして、実際の効果を確認しました。やはりかなりはみ出して、ド新車ですし、フェンダーを切るのが痛いので、今回はとりあえず見送りました。

ご報告でした。

SNSでもご購読できます。