山巡り

皆様、こんばんは。

北京の春はほんっとうに短いです。せいぜい数週間ぐらいかなぁ、その後、もう一気に暑くなり、夏に入ります。
現在の北京市民は北京を出ることできないので、週末になると、どこに行っても人だらけです。今回は平日木曜、 北京のMINIファンズクラブの誘いを受け、一緒に市内よりはるか80キロも離れた妙峰山というところに春を満喫し、リフレッシュしてきました。

渋滞を避け、朝7時の出発です。

2時間後の現地集合です。
梁は行かなかったんですが、カメラマンのケイ君と研修生の張君二人体制で行ってきました。集合したら、早速撮影開始です。

山登り、寺巡り、地元料理を食べて、遊びのようにも見えますが、ちゃんと仕事をこなしてくれてます。撮った写真はオーナーさんのSNSなどで、今回の活動を拡散しました。参加した方によると、今まで一番ちゃんとしてます。

まだまだ何もいじってない車が多く、Bond北京のデモカーをちゃんと至近距離で見せることができて、本物はこうなるんだ、こういういじり方あるんだ少しでも伝わったらありがたいです。

以上、今回の山巡りでした。

SNSでもご購読できます。