Mansoryカリナン入荷

皆様、こんにちは。
前回Blogの続きです。
待ちに待ちに待ったカリナンが入荷しましたぁ。去年6月末のオーダーで、入荷は今年4月の末になってしまい、もう少しで1年です。
どれほどお客様より催促を受けたのか、謝りのメールどれほど書かせたのか、数えきれないです。本当につらかったぁ。

さてさて、パーツ見ていきましょう。

カリナンって、一昨年五、六台は付けた記憶があり、その時、うちのカメラマンもカリナンなら撮るところないから、いいでしょうと言われるぐらいです。去年、今年になって、商品はぜ~んぜ~ん来ない。

商品の中身に関して、ワイドボディのほかに、細かいパーツエアロパーツぜ~んぶです。プライスリストに載ってる商品すべてです。いかに中国らしいオーダーです。

24インチの鍛造コンケーブホイールは、梁個人的に一番好きなデザイン。カリナン、あんなにつけたのに、このホイールは初めての気がします。24インチと言いつつ、22の鋳造に比べてぜんぜん軽いです。装着は楽しみですね。

今回は派手なフォージドカーボン、VIVEREカーボンでもなく、一見普通のカーボンと思われますが、普通のT200より一回り大きいな気がします。

これはT630という特殊カーボンです。梁も初めて見ました。丸っぽく、真珠のように輝いてます

商品はようやく来たんですが、お客様今上海で隔離しているので、北京もいつロックダウンが行われてもおかしくありません。いつお取り付けできるのか読めないです。
以上、Mansory カリナンでした。

SNSでもご購読できます。