F56&Bond北京特選アイテム

こんばんは。
現在の状況ですが、梁の家がとりあえず解除になり、家には帰れました。会社が今週ロックダウン解除して間もなく再びロックダウンに入りました。しかもその連絡について、ちゃんとした文面もなく、現在では口頭で連絡します。
さてさて、成都よりBOND北京の定番メニューの作業が届いてきたので、見ていきましょう。


↑の写真は、F56にデュエル小物パーツとMONのMCBとCPMのロアレーフォースメントの取り付けです。
シャシーから攻めていくお客様ですね。

付けましたぁ↓↓

どれも人気ですので、大体セットでつけていただいております。
こういう小さいカーボンパーツでも車の雰囲気を大きく変えます。

次は、CPMのロアレーフォースメントの取り付けです。しっかりボディ剛性を高めてくれるアイテムです。車高調はすでに交換済のようです。

加えて、MONのMCB(モーションコントロールビーム)もつけていただきました。走行中振動の吸収が優れていて、付けたオーナー様やショップより大変評価をいただき、口コミで広がり、人気アイテムになりつつあります。

ターボ計と水温計のフログセットを付けて、走行中のデータ確認だけでなく、DefiのN2メーターの指針表示も純正メーターと似ていて、見た目でも統一感あって、おしゃれですね。

以上、成都からのF56でした。

SNSでもご購読できます。