F56JCW前期にDuelLリップ

こんにちは。
今週ですが、またMINIのネタでございます。
前期のF56JCW がDuelLのフロントリップを取り付けさせていただきました。

最近、なぜか前期が増えてます。
早速純正クォーターを外していきます。

その次、リップを合わせていきます。また、フェンダーと違和感がないようにシボ塗装を施してます。

パッキングセンサーに穴を開け、センサーを固定します。

最後、エンブレム装着です。


完成はこちらです。
小さいリップですが、全体な雰囲気を大きく変えたアイテムでございます。
もう10年近く売っている商品で、ロングセラーですね。

今週のBlogでした。

992 HASスプリング&SDリアディフューザー

今週ですが、992の作業あったので、お届けします。


今回行ったのが、KWのHAS高さ調整付きダウンスプリング取り付けとSDリアディフューザーの交換になります。

まずフロントから外しから行きます。

スプリングの交換と言いつつ、サスキット交換の作業と同じく、全部外しないといけないですし、またスプリングを組み込まないといけません。
フロント交換後はこちらです。

リアいきます。

リアディフューザーとテールパイプの交換です。
スクエアテールから丸いテールに変わります。

完成です。

お客様より親に目立たない程度での高さとのことで、純正より少しだけ下げました。

まだTechartのマフラーなどもオーダーいただいてますので、そちらも楽しみにしております。
今回のBlogでした。

Artisan GR86 コンプリート

こんばんは
今週のネタはこちらでございます。

ArtisanのGR86フルキットが成都にて作成しましたぁ。
一見レーシングカー?とも思われるこちらの仕上がりですが、実はオーナー様好きなゲームを意識して、フルラッピングで再現しました。

またこのお車ですが、オーナ様が新車買って、そのままショップに送り、現時点でまだ車を触ってません。


GT Wingはバランスを考え、派手過ぎず、スポーツカーらしさもちゃんと出して、個人的にも好きなデザインです。

足周りはKWのV3と、AdvanのR6ホイール、Endlessの6Potとの組み合わせでございます。
そのほかにも、エンジンにもいろいろ触り、マフラーはHKSにしたそうです。


ボンネットまで変えて、よりレーシングカーに変身したポイントです。

フロントリップはフロントサイドディフューザーを付け加えて、2重構造になってます。

さすがに新車を切るのが痛いので、ちょっとだけはみ出したArtisanのNarrow Wide Bodyにしました。全く違和感なく、十分格好いいです。

今回のBlogでした。

またもイベント

こんばんは。
今週土日ですが、Bond北京がまたもイベントに参加させていただきました。
今回出たのが、MINIチャイナが主催となったThe CooperS Trophyとなります。
毎年四五都市巡回という形で行います。
去年は北京ではなく天津で行う予定で、Bond北京も申し込みましたが、コロナで中止となりました。
今年は北京ということで、参加させていただきました。
かなりの盛り上がりで、ざっくりお届けしますね。

たくさんのMINIが会場に集まりました。外にはもっとたくさんの車が来てますが、40度オーバーの天気なので、外に出るのが怖くて、外に行きませんでした。
何にもたくさんのDuellが集まりました。


LCI2のDuell 2台が並べてます。かなりのインタクトですね、ウィングがBigWingとGTWingお好みで選んでいただいてます。




Bond北京のデモカーももちとん欠席するわけには行けません。



前期のバンパータイプのオレンジF56もきてくださいました。



こちらはほぼフルキットを組んでいただいてます。



前期のハーフバンパータイプのTrackMaster1.4も参加になりました。

Bond北京も売店を開設。少し商品を展示しました。


暑い中で、たくさんのMINIオーナーに車や商品を見せることができ、小物系の商品も少し売れて、有意義なイベントとなりました。
今回のBlogでした。

チャイナ初?LX600&LB-Works 完成

こんにちは。
最近LX600が増えてきて、ArtisanのLX600は完成したばっかりですが、
今週、天津でLX600&LB‐Worksのエアロも完成しましたので、お届けしたいと思います。
まず完成姿です。

パーツ構成ですが、
今回はボンネット以外は全部選んでいただきました。それだけではとどまらず、24インチのLB‐Works鍛造ホイールまでお選びいただきました。

フロントリップですが、ツートンで塗分けてます。

バンパーガーニッシュはカーボンとなってます。

前後ワイドフェンダーです。

ワイドフェンダーもカーボン残してます。ビス止めはいかにLBらしいですね。

24インチのホイール、めっちゃ厳ついです。

リアウィングとゲートスポイラーとなります。

ロゴエンブレム類は付属しかほかにも、オーナー様がご自分で日本よりご購入したそうです。かなりこだわってますね。

ということで、かなりまとまったLB‐WorksさんのLX600を仕上げました。
今回のBlogでした。