<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

レンジスポーツ カスタム ドラレコ 電動フットボード

2017.03.17 Friday
こんばんは[em_p_hand]

週末のご納車ラッシュ[em_worryingly]嬉しいことに今週もバタバタと一週間が過ぎていきます[em_flopped]そんな中、高橋君は花粉症なのか風邪なのか分かりませんがマスクをしながらアンドーナツを食べています笑
マスクを外さない理由がいまいち僕には解りません[em_worryingly]


因みに、高橋君が美味しそうに食べているアンドーナツはお客様からのお土産でして[em_smile1]

レンジスポーツ カスタム アンドーナツ 山口製菓 激旨 .JPG

秋田県ではなかなか有名らしいですよ[em_smile1]美味しいからと言って食べ過ぎると翌日の胸やけはハンパないらしいですが笑。今回も8Kgほどイタダキまして笑笑
明日が怖いです[em_flopped]

レンジスポーツ カスタム アンドーナツ 山口製菓 激旨 2.JPG

さて、車の話題に・・・

ディフンダー カスタム ドレスアップ

2017.01.19 Thursday
こんばんは[em_p_hand]

なんだか明日は[em_snow]予報で、今夜は随分冷え込んでおります[em_shout]雪が降ったら大騒ぎの首都圏ですが、3年前の大雪ではガレージの屋根が雪の重さに耐えられず潰れてしまい、多くの車が被害に遭ったのを思い出します[em_shout]明日は大した量は降らないようですが、予報はあくまで予報ですのでしっかりとご準備ください[em_flopped]

P1390154.JPG

さて、オートサロン明けのバタバタが続いておりますボンドボデイですが、本日ご紹介はコチラ・・・

P1390138.JPG

RANGE ROVER SVR

2016.12.20 Tuesday
こんばんは[em_p_hand][em_p_hand]

メチャメチャ寒いっすね[em_flopped][em_flopped]

そしてメっちゃチャクチャ、パフォーマンスの高いこの1台[em_pika][em_pika]

P1380776.JPG

P1380777.JPG

レンジローバースポーツSVR[em_pika][em_pika]

デザイナーとエンジニアが持てる技術と情熱を結集して作り上げたこのモデルは
0-100/h加速が驚異的な4.7秒。そしてこの筋肉質の幅広いスタンスが唯一無二の存在感を創出していますよね、圧倒的なパフォーマンスがイメージできます。

良いですよねー[em_pika][em_pika]私も乗ってみたいッス[em_mood][em_mood]

今回のご依頼は〜

RANGEROVER VOGUE HAMANN カスタム

2016.12.14 Wednesday
こんばんは[em_good][em_good]

おかげ様でボンドボデイーは年末に向けて楽しい作業が盛だくさんです[em_mood][em_mood]

まだまだ先が見えません[em_asease][em_asease]

まだ完成してませんが御紹介しちゃいます[em_mood][em_mood]

P1380671.JPG

P1380672.JPG

レンジローバーヴォーグにハーマンフロントスポイラーお取付[em_mood][em_mood]

Range Rover Vogue  カスタム カーボン MIB

2016.12.05 Monday
こんばんは[em_p_hand]

師走ってことで相変わらずバタバタと過ごしておりますが[em_worryingly]今週いよいよ作業開始となりましたのがコチラ・・・

P1380366.JPG

Vogue ルーフペイント カスタム オーバーフィンチ

2016.11.19 Saturday
こんばんは[em_p_hand]

今週もお陰様でハードな一週間でした[em_worryingly]が、美味しいビールが待っているのでルンルンです(笑)[em_heart]

さてさて、今週ラストはBOND−BODYらしく拘り作業のご紹介です[em_c_hand]

P1380382.JPG

OVERFINCH レンジ カスタム 

2016.07.28 Thursday
こんばんは[em_p_hand]

梅雨、明けましたね〜[em_note]プール行って[em_heart]ビール飲んで[em_heart]泡フェス行って[em_heart]夏を満喫しなきゃですね〜〜[em_note][em_note]
そ、その前に[em_worryingly]汗だくになって、お仕事頑張らなきゃ[em_good][em_good](笑)

そんな梅雨明け一発目はコチラ・・・

P1360704.JPG