<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

bodyは完成

2009.02.28 Saturday
こんばんは、Kurataです[em_smile1]


今月最後に完成したクルマはやっぱりGTCGTC
MANSORYとは違ってかなり[em_good]
やんちゃな感じに仕上がりました[em_biccur2]

あとはBOND SHOP 北浦和でIIDをつけて
車高を落とせば真の完成です。

完成したやんちゃなGTCはBOND SHOP 北浦和の
阿久津氏にお任せしま〜す[em_smile2]

それではみなさん、よい週末を[em_p_hand]
posted by bond-body at 21:50 | -

GTCは???

2009.02.27 Friday
こんばんは、[em_smile1]


朝は雨[em_rain]だったのが、途中からみぞれになり
そして、雪[em_snow]に[em_asease]
今日はサイコーに寒い1日でした[em_biccur2]
    
           そんな中[em_eye]

BENTEY CONTINENTAL GTC
posted by bond-body at 23:50 | -

帰ってきた360スパイダー

2009.02.26 Thursday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


360 スパイダー

今日はタイトルにあるように進化をするために帰ってきた
360スパイダーをご紹介します[em_biccur2]
360 スパイダー 2
このドアになんと[em_shout]
LSD
コイツをつけちゃいます[em_biccur2]
「いまさらぁ〜」って思っているあなた[em_asease]
このパーツも改良に改良を重ねて今までのLSDとは
違ってかなり進化しているんです。
ドアを開けたときのガタがなくなってきたり、
ドアストッパーの材質が変わってドアを閉める音が静かになったりと
かなり進化しているんですよ。
だから、今回のLSDのチョイスはかなりイイ[em_biccur2]

まだまだ続く360スパイダー進化計画

今日はここまで[em_p_hand]
posted by bond-body at 23:02 | -

シャッターが・・・

2009.02.25 Wednesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]

今日、出社すると
1
なんと、業者さんがシャッターを解体しているではないですか[em_biccur2]
そして、工場内には新しきモノが
2
このシャッターだいぶ古くなってきて、カギが開きづらいとか、
シャッターを開けるとき重いとか、
いろいろと小さい問題がちらほらでてきて、
大きい問題が起きる前に交換しちゃおうということで交換[em_biccur2]
3
もちろん、セコムさんにも来てもらってセンサーの移動もOKです。
4
あとはBOND SHOPみたいに表を仕上げ(?)れば完成です[em_smile2]
posted by bond-body at 22:43 | -

ただいまフィッティング中

2009.02.24 Tuesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]

今日は昨日の続きからスタートです。

ベントレー コンチネンタル GTCはこんな感じになっていま〜す[em_eye]
posted by bond-body at 22:55 | -

このウィンカーは!

2009.02.23 Monday
こんばんは、kurataです[em_smile1]

今日から作業が始まったクルマは
1
このウィンカーを見てわかった方はスゴイ[em_good]
ポルシェ通の方は997ターボのウィンカーだって
わかると思いますけど、このクルマはポルシェじゃないんです[em_asease]
 

     このクルマの正体は[em_eye]
posted by bond-body at 23:57 | -

ビックグリル

2009.02.21 Saturday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


今日、ご紹介するのはX164のビックグリルです[em_biccur2]

USA純正のパーツなんです[em_pika]

1

上がJP純正で、下がUSA純正のグリルです。
ぜんぜん大きさが違うんです。
ここでは、でてないんですけどバンパーも大型バンパーなんです。
その大型バンパーをベースにしたのが、ART MANNUTのバンパーなのです。

MANNUTにこのビックグリルをつけてみると
こんな感じになっちゃいます[em_smile2]

2

マークレスもいいけど、でっかいスターマークもいいかも[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:10 | -

二人で何を???

2009.02.20 Friday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


昨日の夜のことなんですけど、

お預かりしているクルマをしまい、

今日の仕事も無事終了って思っているとき

bodyの奥の水とぎ場では[em_eye]
posted by bond-body at 23:16 | -

シンプルなのに派手

2009.02.19 Thursday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


本日、ご紹介するクルマはBMWの3シリーズE90です!
E90 1
E90 2
フロントスポイラー・アイライン・リアデュフューザーとシンプルに
仕上がっているこのクルマ[em_pika]
だけど、ミョーに目立ちます[em_biccur2]
白や黒・シルバーが多い中、赤を選んだオーナーさんのセンスはGoo〜[em_idea]
やっぱり、赤いクルマってカッコイイですよね。
でも、赤い車って自分に自信が持てる人しか乗れないような気がして
kurataには一生無理みたいです[em_worryingly] トホホ
posted by bond-body at 22:30 | -

みんカラの・・・

2009.02.18 Wednesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


先日のことです[em_biccur2]
いつものように仕事を終え、自宅でネットサーフィンを・・・
数日後、事務所のドアの横にあったものは
みんカラにでていたあのグリル[em_shout]
あのグリル
そして、中から出してみると
箱の中身 1
箱の中身 2
この出っ張りを平にぃ〜[em_good]
確かにたいへんそぉ〜[em_asease]
でも、おもしろくなりそうな気配がプンプン
おたのしみにィ〜[em_p_hand]
posted by bond-body at 21:13 | -