<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

より良く!!!

2009.06.30 Tuesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


6月も今日でおしまい[em_muka]
ってことは、今年も残すところ半分[em_shout]
早いですねぇ〜[em_biccur2]

そして、今日のネタは[em_eye]

HAMANN X5 FLASH
今流行(?)のワイドボディ[em_pika]
そのパーツをより良くするために
時間をかけてフィティング[em_biccur2]

X5 ハーマンスタイリング

X5 ハーマンスタイリング  2

これぞボンドクォリティ[em_c_hand]
posted by bond-body at 23:35 | -

バネ交換

2009.06.29 Monday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


本日、ご紹介するのはズバリ足回り[em_mood]
バネ交換です[em_biccur2]
基本、bondbodyでは平ベイ(平らなところ)での作業が多いんです[em_biccur2]


1

リフトがないわけじゃないんですけどね・・・[em_asease]
これといって理由はないんですけど[em_worryingly]
などといっている間に
このとおり[em_eye]

2

純正ホイールのまま車高を下げても、
さりげなくオシャレでイイ感じです[em_pika]
posted by bond-body at 23:03 | -

珍しい光景

2009.06.24 Wednesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]



昨日とはぜんぜん違う大雨の今日[em_rain]

工場内では新旧対決(?)って感じで
25年前の911と09yモデルの911が・・・[em_eye]
そして、真ん中には前型の996[em_mood]

1

形はだいぶ変わってきているけど、
どの型もいいですね[em_heart]

ポルシェ911といえば、男の憧れのクルマです[em_mood]
kurataもいつかは・・・
なぁ〜んて思いながら、毎日頑張っています[em_worryingly]
(かなわない夢ですけど・・・)

明日はちょっと珍しい作業をお見せしちゃいます[em_muka]

それじゃ今日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond-body at 23:49 | -

早くも

2009.06.23 Tuesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]



梅雨のなか休みっていうより、夏って感じの今日[em_sun]
しかも30度超え、もちろん工場内はもっと暑いです[em_worryingly]
40度ぐらいかなぁ[em_question]
そんな、暑い工場内では今、流行(?)のG-Powerが・・・

G-Power   E64

6シリーズのカブリオレにG-Power[em_good]

梅雨が明けたら、こんなクルマでかっ飛ばしてみたいですね[em_biccur2]
もちろん、安全運転でね[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:09 | -

G-Power!

2009.06.22 Monday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


東京スペシャルインポートカーショー2009も無事に終了[em_biccur2]


直前になって出展が決まったG-PowerのE92M3
はじめはどうなるかと思っていたが、意外と一番人気[em_pika]

SIS

やはりこいつはタダモノではない

SIS  2

今年はG-Powerが暑いかも[em_biccur2]
posted by bond-body at 19:45 | -

ARTボンネット

2009.06.20 Saturday
こんばんは、kurataです[em_smile1]



梅雨の中休みの今日[em_sun]
かなりの暑さで汗がダラダラ[em_asease]

そして、bondbodyの作業内容も
通常通りに戻り、はるばるドイツから届いた荷物がこれ[em_mood]

ARTボンネット

ARTボンネット  2

ドイツの職人さんの手作り。
純正クォリティで加工いらずのパーツです。
ゲレンデオーナーさんにおすすめですよ[em_biccur2]



明日はスペシャルインポートカーショーも最終日です。
ご都合のつく方は、ぜひ足を運んでみてみてください。
見なきゃ損しますよ〜。
お待ちしています[em_biccur2]
posted by bond-body at 21:05 | -

ついに完成!!!

2009.06.19 Friday
こんばんは、kurataです[em_smile1]



本日、2度目のこんばんはデス[em_biccur2]
インポートカーショーも1日目が無事終わることができ、
明日からの2日間は同時開催イベントのみんカラミーティングも開催[em_mood]


そこにエントリーされているのが、今日完成したのこのクルマです[em_idea]

360スパイダー

イモラレーシングとハーマンをたして2で割ったようなリアバンパー

360スパイダー  2
360スパイダー  3

フェラーリレッドとガンメタ、そしてカーボン調にと3色ペイント[em_good]

こんな過激なフェラーリはあまり見ることのできないので、
ぜひぜひ、足を運んで見てみてください[em_biccur2]

このフェラーリ360スパイダーは、ここで完成ではなく
まだまだ進化を続けるそうです[em_biccur2]

ワイドボディにするとか[em_question]
posted by bond-body at 21:42 | -

搬入完了です

2009.06.19 Friday
こんばんは、kurataです[em_smile1]



バタバタしながらも、出展車両も完成させ無事に
搬入が終わることができました[em_biccur2]
いよいよ明日から、
っていうより、正確には今日から
東京スペシャルインポートカーショーが始まります。
場所は東京ビックサイトで19(金)〜21(日)までです。
ご都合のつく方は、ぜひ足を運んで見てみてください。

完成したボンドブースをちょっとだけお見せしちゃいます[em_eye]

SISSIS  2SIS  3
posted by bond-body at 01:36 | -

明日は搬入

2009.06.17 Wednesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


今日は雨にも降られず、岐阜への納車も無事に終了[em_biccur2]
(もっとも納車へ行ったのは、kurataではなくBOSSなんですけどね[em_worryingly])
最近、遠方のお客様からの問い合わせが増えてきて、
なおかつ作業もさせてもらって非常にうれしい限りです。

そして、明後日からは東京スペシャルインポートカーショーが
始まります。
普段、「ホームページや雑誌等でしかボンドグループを知らない」って方は
ぜひ、この機会にボンドグループのブースへ足を運んでみてみてください。


明日はいよいよ搬入です
本日、完成したクルマは
Q7
アウディ Q7 ABTスタイリング

実車を見てみる価値のある1台です[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:39 | -

納車

2009.06.16 Tuesday
こんばんは、kurataです[em_smile1]


時折、豪雨だった昨日と今日[em_rain]

工場の奥の水研ぎ場は、屋根がついているのに
かなりの水溜り[em_asease]
そんな豪雨も去り(?)明日は晴れの予報[em_pika]


そんな日に完成するクルマはW221ロリンザースタイリング[em_pika]
なんと、納車先は岐阜県[em_shout]

納車

納車  2

明日のために洗車OK!
積載車に載せてスタンバイ
あとは天気予報どおり晴れることを・・・[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:59 | -