<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

お待たせしました

2009.11.30 Monday
みなさん風邪ひいてませんか[em_question]

こんばんわカワクボです[em_smile1][em_p_hand]

ついに明日から12月[em_biccur2]今年もあと31日のみとなりました[em_shout]

何か載せ忘れてる事ないかな〜と思いだしていたら、ありました[em_asease]

先々週にクイズっぽく載せたデイライト[em_idea]その完成写真です[em_pika]

画像 3091.jpg

正解はカイエンのデイライトでした[em_idea]そしてメーカーは

ポルシェチューナーとして名高いテックアートです[em_good]

どうでしょうか[em_question]全く違和感なく装着されてます[em_idea]

そしてイグニッションオ〜ン[em_biccur2]

画像 3093.jpg


さらにライトオ〜ン[em_biccur2]

画像 3095.jpg

みなさん2枚目と3枚目の違いに気付きました??

ライトを点けるとちゃんと減光するんです[em_note]さらにウィンカーを

点けると連動して点けた方のデイライトが減光するんです[em_pika]

スタイルアップはもちろん、日が短くなっているこの時期に一石二鳥な

一品です[em_flopped][em_c_hand]

お問い合わせお待ちしております[em_typhoon]
posted by bond-body at 22:16 | -

今や定番!!!

2009.11.29 Sunday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_c_hand]

もうめっきり冬ですね[em_shout]
いつもなら週末はドタバタしているBONDBODYですが[em_asease]
今日は納車や入庫があまりなかったので以前から入庫している作業途中のご報告です[em_smile1][em_p_hand]

といってもエアロやランプ類のスモーク、メッキパーツのブラックアウトやらといっぱい作業しているのですが今回は、今やカスタムの定番[em_question]
ランプ類のスモークです[em_idea]

ランプ類は車両から外し掃除、足付け、マスキングなどをしてからやっと塗装に入ります[em_worryingly]
以前から何度もブログで言わせてもらっていましたが、塗装までのした処理が肝心なんです[em_flopped]そこを怠ってしまうといい仕上がりになりませんからねぇ[em_shout]

P1010642.JPGP1010643.JPG


もう一気にブースの中で塗装済み・・・・。
加工前に写真撮るの忘れちゃいました[em_worryingly]
しかも、ガラス越しなのでうまく撮れていない始末[em_feeldown2]
すみませ〜ん[em_fog]
ま、といった感じでスモーク完了[em_good][em_note]

スモークは純正のままでも見た目が一気に変わる定番のカスタムです[em_pig]
そしてメッキパーツのブラックアウトも同時にすると・・・

ちょい悪&渋い1台になることなし[em_flopped]
posted by bond-body at 00:53 | -

以外にも!!

2009.11.27 Friday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_smile1]

今日、入庫いたしました車はこちらです[em_good]
P1010639.JPG

背中向いちゃっていますがベンツのゲレンデです[em_flopped]
早速ですが背面タイヤのカバーがついていませんねぇ〜[em_asease]

どこに行ったかというと・・・・



こんなんところにこんな形で・・・・
P1010641.JPG

そうなんです[em_worryingly]
ぶつけて凹んでしまったので修正中なんですよ[em_feeldown2]

ゲレンデの背面タイヤって実はP1010640.JPG
車体(バンパー)よりもこんなにでているのです[em_pig]

しかもこのカバー以外にも新品はびっくりするようなお値段なんですよ[em_shout]


ぶつけやすいだけに高いなんて・・・[em_feeldown2]泣いちゃいそうですよね[em_shout]
そんなときはBONDBODYにお任せを〜
ちょっとしたへこみでもお気軽に[em_p_hand]
posted by bond-body at 23:13 | -

今日はこんな車両が入庫いたしました!!

2009.11.27 Friday
こんばんわ[em_good]
にのみやデス[em_eye]

早速ですが、工場内をちらりと見ているとかっこいい車がいっぱいある中、
僕の目に入った車がこちら[em_biccur2][em_biccur2]

P1010637.JPG

そうGolfVI GTIにABTを組んでいるのです[em_note]
いや〜かっこいいですねぇ〜[em_mood]

しかも、さりげないおしゃれな部分を見つけました[em_flopped][em_pika]

P1010638.JPG

たいがいのABTもABTエンブレムがグリルについているのですが、、、
GOFL VI GTIはなぜかものすごくおしゃれに見えました[em_smile2]
今日はもうこんな時間になってしまいましたので、、
僕の勝手な感想でブログ終了で〜す[em_p_hand]w
posted by bond-body at 00:46 | -

恐るべしG−power

2009.11.26 Thursday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_c_hand]

ちらちらとネットサーフィンしていたらYouTubeでこんな動画をはっけんしました[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]



372 Kph BMW M6 By G-Power from Abu Dhabi Motors

メ、メーターが400Km/hまであるんですよ[em_biccur2][em_biccur2]

372舛辰董ΑΑΑΑ[em_rain]
普通じゃ怖くてのれませんよね[em_worryingly]

我がBONDGROUPEでもG−Powerのスーパーチャージャーを取り付けを行っております[em_idea]
興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください[em_good]

※こちらのブログの内容は一般道での制限速度を超過することを推薦するものではありません[em_worryingly][em_p_hand]w
posted by bond-body at 01:48 | -

こんな入庫が・・。

2009.11.24 Tuesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_smile2]

11月も残り1週間になりました[em_flopped]
工場内ではかなり寒くなってきました[em_shout]

そんな寒い日に入庫してきましたお車は・・・[em_good]

P1010632.JPG

知っている人はすぐにわかりましかね〜[em_smile2]

そう[em_biccur2]フェラーリ・F430[em_note]
でもただの430ではありません[em_p_hand]
430Scuderia[em_c_hand]
なかなか現車なんて見ることはできませんよね[em_asease]
僕も知らなかったのでちょこっと調べてみました[em_idea]
といってもWikipediaからコピーしちゃいます[em_flopped]w
F430をベースによりスポーツドライビングを好むオーナーのために製作された。実質的にチャレンジ・ストラダーレの後継車である。2007年フランクフルト・モーターショーでミハエル・シューマッハによって発表された。 エンジンはV8自然吸気4308ccで380kw(510bhp)/8,500rpmを発生する。車重はF430より約200kg軽い1,250kg、0-100km/h加速は3.6秒以下、最高速度は320km/h以上。 ギヤボックスには60msでシフトチェンジできるF1スーパーファストを搭載、F1-TracやE-Diffを組み合わせた新型のトラクション・コントロールを搭載する。 F430との外見の違いに、ボディの中心に2本のグレイの線が入っている。フロントノーズ左右に設けられたエアインテーク開口部の形状変更。

そしてやっぱり性能もすごいですがやっぱり板金塗装をしている僕らか見るともっとすごいことを発見しました[em_mood]
P1010636.JPG
写真じゃ分かりませんが・・・。この特徴的なボディーのグレーのラインが、、実はステッカーではなく塗り分けだったのです[em_asease]
さすがフェラーリー[em_flopped]性能だけではなくこんなところまであなどれませんね[em_smile2]
posted by bond-body at 21:42 | -

IN 筑波サーキット

2009.11.23 Monday
今日は最高の天気の中[em_sun]
筑波サーキットで行われた
EURO FESTA 2009に行ってきました[em_biccur2]

筑波サーキット

我らがBOND GROUPからは
Tech Art ポルシェ997ターボ
ABT シロッコ  
が参加[em_pika]


同時開催のGOLF CAPやBMW CAPの合間に行われた
パレード走行にもこの通り

筑波サーキット 2筑波サーキット 3
筑波サーキット 4

久しぶりの登場のkurataがお送りしました[em_p_hand]
posted by bond-body at 22:47 | -

2009.11.21 Saturday
こんばんわカワクボです[em_sun]

先日紹介しましたベントレーのモール類が塗りあがりました[em_idea]


画像 3080.jpg

画像 3079.jpg

どうですか???メッキのままもイイですが、同色もありですよね[em_smile1]

実際に車体に組み上げると更に印象が変わると思います[em_good]


そしてもう一枚[em_note]


画像 3083.jpg

こちらデイライトなんですが一体何のクルマに付くんでしょうか[em_question]

デイライトのメーカーまで分かった方・・・かなりの通です[em_smile2]
posted by bond-body at 23:40 | -

祝¥(>。<)¥

2009.11.21 Saturday
こんばんわ毎度おなじみ川窪です[em_idea]

今日はM様の35GT−Rがめでたく納車されましたのでグルッと1周

ご覧にいただきたいと思います[em_note]

さぁ〜イキますよぉ〜[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]



画像 3029.jpg



画像 3032.jpg


画像 3034.jpg


画像 3038.jpg


画像 3039.jpg


画像 3056.jpg


どうでしょう[em_pika]1周見て周った気分になれたでしょうか[em_question]
posted by bond-body at 00:20 | -

2009.11.19 Thursday
こんばんわカワクボです[em_good]

晴れてる日は荷物が無い限りバイクで通勤している自分には今日の寒さは

応えました[em_shout]レンズは曇りまくりです[em_asease]

今日はこちらのキャリパーを

画像 2970.jpg

ブレーキダストや油分を鉄粉除去剤などを使いキレイにし明日、○○色に

塗装します[em_idea]

そしてそして、工場内の一角にはこんなモノたちが[em_mood]

画像 2971.jpg


何となく分かりました[em_question]

ではでは、近づいてみましょう[em_typhoon]

画像 2972.jpg

このエンブレムで分かる人もいるかと思います。

そうです[em_idea]ベントレーの各所についているメッキパーツ達です[em_note]

メッキパーツは高級感が増してVIPな感じですが、今回はそれらを全部

ボデーと同色にしちゃいます[em_good]これはかなり楽しみです[em_flopped]

2台の変身姿は忘れず[em_asease]にアップしたいと思います[em_note]
posted by bond-body at 23:58 | -