<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

今回は!!!

2010.04.30 Friday
こんばんわ[em_good]
にのみやデス[em_idea]

今日のご紹介はこちらになります[em_mood]

P1020501.JPG

こちらは以前にフロントバンパーにアウディーのデイライトを取り付けさせていただいたトゥワレグですが[em_biccur2]

今回は、言うと[em_good]

P1020502.JPG
この角度の写真でおわかりになりますか[em_question]

分からなかった人のためにヒントです[em_c_hand]

P1020503.JPG

もうおわかりですね[em_question]ww

P1020505.JPG

こんな感じにグリル部の純正のアミから
上の写真のカナアミに交換させていただきました[em_note]

スポーティーなトゥワレグに仕上がりました[em_flopped]

アミの種類もわりとタイプがありますので気になったかたご相談ください[em_c_hand]
posted by bond-body at 21:38 | -

途中経過!

2010.04.29 Thursday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_pika]

先日ご紹介いたしましたM様のミニは只今こんな感じになっておりまーす[em_mood]

P1020498.JPG
タイヤやメッキ類、そしてトリムなどが取り外してありまーす[em_smile1]

こんな感じに着々と[em_question]
作業を進めさせていただいています[em_smile2]

また何か動きがありましたらご報告いたします[em_good]
posted by bond-body at 00:02 | -

ご存じでしょうか。。

2010.04.28 Wednesday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_note]

P1020496.JPG

コチラの写真を見て判った方はかなりの通ですね[em_smile2]w

これはマセラッティーのクワトロポルテなんですがこのフェンダーに小さな3つのダクトが見えると思うのですが・・・・

まずは。P1020497.JPG

この写真だとまだ分からないですよね[em_eye]

もう一枚[em_biccur2]

P1140577.JPG
見づらくてすみません[em_worryingly]

ダクトのなかにガガミ入れて裏側を撮影したものなんですが[em_asease]

お分かりでしょうか[em_asease]
そう[em_biccur2]
鉄板同士がプレスでつながっているんですよ[em_idea]
と、いうことは・・・。
2枚の鉄板で作られているってことなんですよ[em_pika]P1020496.JPG

純正でこんな凝ったことをするなんて[em_shout]
恐るべしマセラッティーですね[em_idea]w
posted by bond-body at 00:12 | -

またしても!?

2010.04.26 Monday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_flopped]

まずはコチラをご覧ください[em_biccur2]

P1020494.JPG

P1020495.JPG

ジョンクーパー ミニ[em_c_hand]
こちらはもうBONDBODYのブログではもうお馴染みのフェラーリー360スパイダーのオーナーのM様のミニになります[em_smile2]

購入後、そのままBONDBODYに入庫いたしました[em_biccur2]

僕もまだどんなカスタムをして頂けるのか詳細はまだ知りませんが、ミニだけにあってどんな風になっていくか楽しみですね[em_idea]

随時、追跡レポートしていきたいと思いまーす[em_idea]
posted by bond-body at 23:03 | -

遅くなりました(^^;

2010.04.24 Saturday
こんばんわ川窪です[em_idea]

今夜はタイトル通り、アップするのを忘れていて今更ながらで申し訳ない

のですがコチラ[em_good]


画像 4737.jpg

画像 4738.jpg

画像 4739.jpg


先日ホイールに合わせオーバーフェンダー加工を行ったゴルフ5です[em_note]

いかがでしょうか[em_question]

かなり[em_biccur2]いや、限界ギリギリのツライチっぷりです[em_flopped]

ここまで攻めてるゴルフもなかなかいないのでは[em_c_hand]


とある雑誌でツライチにこだわる人がこんな格言を言ってました。

「ボディーに合わせてホイールを選ぶんじゃなく、履きたいホイールに

ボディーを合わせるのがツライチだ。」


ちょっと格好良過ぎます[em_biccur2]

では[em_p_hand]
posted by bond-body at 22:06 | -

でかっ!

2010.04.24 Saturday
こんばんわ川窪です[em_idea]

今日はコチラ[em_good]

画像 4777.jpg


先日紹介しましたA_R_T street Lineキットが完成しました[em_flopped]

画像 4782.jpg



画像 4781.jpg


画像 4786.jpg

バァ〜っと乗せてしまいましたが[em_asease]どうでしょうか[em_question]

迫力が全然違いますね[em_note]黒は引き締まって見える色なんですが

それでも・・・やっぱりデカイ[em_biccur2]
posted by bond-body at 00:19 | -

お初

2010.04.23 Friday
こんばんわ川窪です[em_idea]

ま〜たまた極寒の雨[em_feeldown2]体調崩していませんか[em_question]


今日はこちらを見ていただきましょう[em_idea]


画像 4771.jpg


な〜んだセルシオじゃん。エンブレムだけレクサスにしちゃって[em_typhoon]

・・・と思った方[em_biccur2]

よ〜く見てください[em_note]




そうです[em_biccur2]こちらのクルマ、左ハンドルなんです[em_idea]


つまり逆輸入ってやつです[em_mood]初めて見ました[em_flopped]

レクサス乗りの人たちは間違いなく見ちゃうでしょうね[em_smile1]

ほぼ一周に渡り悪戯を受けてしまったとの事で入庫です。
posted by bond-body at 00:50 | -

2010.04.21 Wednesday
こんばんわ川窪です[em_idea]

もうすぐGWですが皆さん計画は立ったでしょうか[em_question]

bondbodyは2〜5日まで休みを取らせていただきます[em_worryingly]

自分はひたすら飲み明かすことになりそうなので、カラダを壊さないように

気を付けたいと思います[em_good]

今日はこちらの1台にスポットライトを[em_idea]


画像 4530.jpg

Gクラスです。新車です。こちらのお車に何をするかとA_R_Tの

street Lineを組んじゃいます[em_smile2]

まずは借り組みをして周りのパネルとの位置合わせをしていきます[em_idea]

画像 4533.jpg



画像 4744.jpg

同じ角度から撮れば比較しやすかったのですが・・・[em_asease]

かなりゴツゴツ感というか迫力アップです[em_good]

まだ合わせただけでイメージが変わるわけですから、完成した時は[em_flopped]

ぜひぜひ楽しみにしててください[em_p_hand]
posted by bond-body at 20:10 | -

付かないならば

2010.04.21 Wednesday
こんばんわ川窪です[em_idea]

ま〜たまた憂鬱な雨模様[em_bad]ホントいつになったらスッキリした

天気になるんでしょうか[em_feeldown2]まさかこのまま梅雨入りとか・・・。

テンションの下がる話は置いときましてまずはコチラを[em_pika]


画像 4753.jpg

これはBMW E46セダンのバンパーにブレイトンのリップを取り付ける

作業なんですが、すんなりと付かないんです[em_asease]

それもそのはず[em_idea]このリップ、クーペ用なんです[em_worryingly]

じゃぁ〜無理だぁ[em_bad]

なんてbondbodyは諦めません[em_biccur2]加工に加工を加えしっかり

作っていきたいと思います[em_c_hand]
posted by bond-body at 00:07 | -

イメチェン

2010.04.19 Monday
こんばんわ川窪です[em_idea]

今日は暑いくらいのイイ天気で、外で作業していた時は軽く汗ばんじゃ

いました[em_asease]

さてさてイメチェンというとエアロ付けたりパーツ交換等が思いつきますが

こんなイメチェンもあるんです[em_note]

画像 4527.jpg

画像 4526.jpg

こちらのミニクーパーは純正でシルバーのルーフなんですが・・・

画像 4529.jpg


画像 4528.jpg

爽やかなホワイトに塗り替えました[em_pika]合わせてミラーカバーも[em_good]

ルーフとミラーカバーだけでも随分と変わるものですね[em_flopped]

ちょっと愛車にマンネリしてきたオーナー様[em_biccur2]

気分転換に塗り替えてみませんか[em_question]
posted by bond-body at 23:20 | -