<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

2010.05.31 Monday
こんばんわカワクボです[em_idea]

みなさん先週末に開催されたスペシャルインポートカーショーには行かれましたか[em_question]

各店舗のブログで既に紹介されているのですが自分にもチョット紹介させて

ください[em_worryingly]

といっても、搬入終了間際に行ったのでボンドグループが出展した共有

ブースしか撮れませんでしたがパナメーラ3連発[em_note]


Tech Artパナメーラ[em_pika]
画像 4962.jpg


Tech Artパナメーラ4S[em_pika]

画像 4960.jpg


Mansoryパナメーラ ターボ[em_pika]
画像 4970.jpg
posted by bond-body at 20:22 | -

引き続き!

2010.05.30 Sunday
こんばんわ[em_good]
にのみやデス[em_flopped]

今日は昨日ご紹介したALPINAのリップを塗装いたしました[em_biccur2]
ジャーン[em_idea]

P1140794.JPG
こんな感じに塗り上がりました[em_mood]

後は休み明けに実際に車両に仮乗せし、色の確認をいたします[em_smile1]
色がOKならそのまま次の作業に突入でーす[em_biccur2]

エアロなどは取り付け角度によって白など薄い色は調色した色と違ってみてることがあるのです[em_shout]
ですから実際に車両にのせて確認いたします[em_smile2]

次の作業が始まりましたらまたご報告いたします[em_c_hand]
posted by bond-body at 00:02 | -

ALPINA

2010.05.28 Friday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_mood]

本日、こちらのお車が入庫いたしました[em_good]

P1140792.JPG
BMWの7シリーズ E65になります[em_note]
題名の通りALPINAのフロントリップの塗装&取付、デコラインの取付をさせていただくのですが[em_idea]

P1140793.JPG

やはりBONDBODY[em_biccur2]w
ペイントだけでは終わりません[em_biccur2]

この後、どうなるか楽しみにしていてください[em_smile2]
posted by bond-body at 19:42 | -

SIS

2010.05.27 Thursday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_p_hand]

今日は皆様より一足お先にSISに行ってきました[em_question]
というか、お手伝い[em_question]の予定が・・・・。
僕たちが会場に着いたころには[em_shout]

ほとんど作業が終了していました[em_asease]
到着してすぐの写真がこちら

P1030663.JPG

BONDSHOPの店長 深作さんがポチっとホイールを履き替えてすべての作業が終了[em_worryingly]w

軽く会場を見学[em_flopped]
写真も何枚か撮らせていただきましたが、残念ですが、さすがにブログには載せれませんので、明日から3日間お台場のビックサイトにてSISを開催しておりますので、お時間がある方は是非、ご自分の[em_eye]でしっかりと見てきてください[em_idea]
posted by bond-body at 22:15 | -

ご紹介!

2010.05.26 Wednesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_good]

今日のご紹介は。先日から作業をご紹介させていただいている
ベンツでw211にWALDを組ませていただきました[em_pika]

P1140786.JPG

まだ完成ではないのですがこんなかんじになっています[em_note]

P1140787.JPG
そして部分部分、マットブラックに塗り分けしております[em_idea]
写真ではちょっと見にくいですけど[em_worryingly]

オーナー様、もうしばらく楽しみにお待ち下さい[em_c_hand]
posted by bond-body at 20:45 | -

オン!オフ!

2010.05.25 Tuesday
こんばんわ[em_note]
にのみやデス[em_smile2]

今日はこんな2台が並びました
[em_flopped]

P1140774.JPG
P1140776.JPG

ベンツのGクラスのBRABUSになりますしかも・・・・。

上の写真がオンロードで下がオフロード用です[em_eye]

なかなか2台同時に並ぶことがなかったので激写しちゃいました[em_pika]

皆さんはどちらがタイプですか[em_question]
posted by bond-body at 20:22 | -

またもや・・。

2010.05.24 Monday
こんばんわ[em_flopped]
にのみやデス[em_idea]

先週の川窪さんのブログのとおり、BONDBODYではホイールペイントが熱い[em_biccur2]

僕が入社してから初めて[em_question]ぐらいの勢いです[em_shout]P1140756.JPG

まずはこんな感じに4台分[em_biccur2]

そして[em_asease]

P1140757.JPG
ブースの中にも1台分が塗装途中です[em_smile2]

皆様もこれに便乗はいかがですか[em_question]w
カスタムペイントから、ガリ傷の修正なども行っております[em_idea]

チョットしたご要望からも受け付けておりますのでなにかありましたら気軽にご相談を[em_c_hand]
posted by bond-body at 21:19 | -

今が旬??

2010.05.22 Saturday
こんばんわ川窪です[em_smile2][em_c_hand]

今日も自然に汗が出るくらいの暑さ[em_asease]みなさん溶けちゃって

ませんか[em_question]

そんな中bondbodyからお送りするナンバーはこちら[em_note]





DSC_0020.JPG


実は今bondbodyではホイールペイントのオーダーが熱いんです[em_flopped]

ブースの外にも

DSC_0021.JPG

そして何よりどれもサイズが大きいんです[em_worryingly]最高は22inch[em_shout]

運ぶにも一苦労[em_asease]でもその分、達成感も大きいのも確かです[em_good]

ホイールペイントでは艶消し黒=通称マットブラックや艶有り黒が多いの

ですが「スポークとリムを違う色にして欲しい」等、オーナー様のこだわり

の塗り分けも承ります[em_pika]

電話やメールで伝えきれないこともあると思いますので、そんな時は

ぜひぜひbondbodyに立ち寄っていただき、直接話し合いながらイメージを

お伝えください[em_idea]

bondbodyと一緒にオーナー様の愛車を作りあげていきませんか[em_question]

スタッフ共々お待ちしています[em_note]
posted by bond-body at 20:02 | -

bondペイント番外編

2010.05.21 Friday
こんばんわ川窪です[em_idea]

予報通り今日は暑くなりましたねぇ〜[em_shout][em_asease]

一体ペットボトルを何本空けたことか[em_worryingly]

F430のオイル交換をやりに来てくれたbondのデビさんも

「あっつ[em_asease]」

「あっちぃ〜」とポタポタ良い汗をかいてました[em_pika]

ではではお待ちかねの今日の写真館はコチラ[em_good]

画像 4933.jpg


塗装ブース一杯に広がるジャングルジム[em_biccur2]のようなモノ。

以前このように・・・


P1020520.JPG

延江さんが一生懸命アシ付けしてくれたbond店で使うラックです[em_idea]

これが二宮さんの手に掛かれば[em_note]


画像 4932.jpg


このようにシックな艶消しブラックに大変身[em_pika]


稀な塗装ですがbondbodyの隠れた一部の紹介でした[em_p_hand]
posted by bond-body at 22:40 | -

明日は暑いですよぉ〜

2010.05.20 Thursday
こんばんわ川窪です[em_p_hand]

今日は一時カミナリ[em_thunder]付きのドシャ降りで、果たしてバイクで

帰れるのか不安いっぱいだったんですが今は天気も落ち着いてきて、

ひと安心な中ブログをアップしています[em_note]

しか〜し明日は今日とは逆の真夏日になるようなので、体調管理には気を

つけてくださいね[em_smile1]

今夜の写真館はコチラ[em_idea]

DSC_0012.JPG


先日、二宮さんがブログにアップしたレクサスLS460です。

まだ固定中な部分もありますがほぼ完成なので載せちゃいます[em_smile2]

高級感のあるレクサスに程よいスポーティー性が加わりイイ感じです[em_pika]

A_R_Tを組んだ460はまだそんなにいないハズですので、我こそは[em_biccur2]

というオーナー様[em_p_hand]お待ちしております[em_good]
posted by bond-body at 21:53 | -