<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

一度はのってみたいです!!

2010.10.30 Saturday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_c_hand]

またもやネットで良いネタが[em_biccur2]

まずはコチラの画像をご覧ください[em_note]

l_147241_1.jpg

なんとフェラーリーが線路の上を[em_good]

ではないのですが・・・。
何とF430スパイダー型のジェットコースターらしいです[em_flopped]

しかもやはりこのジェットコースターも速さの追及をしたらしく0-100km/h加速2秒、最高速240km/hらしいっすよ[em_shout]

怖いっすね[em_bad]
でも絶叫形のすきな僕としては乗ってみたいのですが。。。

当然、日本ではないのですよ[em_shout]

アブダビにあるみたいです[em_worryingly]

気になった方「フェラーリ・ワールド・アブダビ」で検索してみてください[em_mood]
l_147241_6.jpg

外観もフェラーリー好きには
たまりませんね[em_thunder]
posted by bond-body at 22:15 | -

こんなところにもキティーちゃん

2010.10.29 Friday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_flopped]

今日はネットで見つけちゃいました[em_flopped]

l_146807_1.jpg
l_146807_2.jpg
l_146807_3.jpg


なんとなんでもコラボしているキティーちゃんがこんなところまでコラボしちゃったんですね[em_worryingly]

そう写真を見ればおわかりですがスマートがキティーちゃん仕様に[em_mood]

こっからはネット引用[em_worryingly]
米国向けのスマート『フォーツー』に、ハローキティ仕様が登場することになった。米国でハローキティ仕様が自動車に設定されるのは、今回が初めてだ。

これはスマートの米国法人、スマートUSAが21日に明らかにしたもの。同社はサンリオとの間で、ライセンス契約を締結。スマートフォーツー用のハローキティ・デカールキットを販売することになった。

スマートは米国で、「スマートエクスプレッション」と名づけたカスタムプログラムを、7月から展開中。今回のハローキティ・デカールキットもその一環だ。これからスマート フォーツーを購入する人だけでなく、既存のオーナーも、このデカールキットを装着できる。

デカールのデザインは、3パターンに4色のカラーを基本とし、合計22種類を用意。サンリオによると、米国での自動車メーカーとのコラボレーションは、今回が初めてだという。

実車は、サンリオの50周年記念イベントに合わせて、23日にサンフランシスコで初公開されることになっている。
posted by bond-body at 01:42 | -

またもや!

2010.10.27 Wednesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_c_hand]

先月末にABTを組んだあの赤いGOLF6 GTIが
入庫していたのですが今回もまたやっちゃいました[em_smile2]

>P1050090.JPG

ABT POWER(チップチューニング)をし
ノーマル 210PS → 260PS の50PSアップになり、
なおかつ純正キャリパーからブレンボに交換[em_pika]

そして極めつけにABTの19インチのホイールを装着[em_pika]
P1050578.JPG

僕的にかなりいい感じの仕上がりだと思います[em_flopped]
うらやましい限りです[em_smile1]w
posted by bond-body at 22:07 | -

Sクラス

2010.10.26 Tuesday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_flopped]

昨日、ご紹介いたしました
北海道発のお車はこちらです[em_worryingly]

P1050571.JPG

ベンツのSクラス 126 です[em_good]
かなり渋い車ですね[em_smile2]

現行のsクラスの4世代前になります。
いつものBONDBODYでは新しい車両がメインですがたまこういった車が入ってくると新鮮ですね[em_smile2]
古き良き時代とでも言ってお開きにいたします[em_pika]ww
posted by bond-body at 23:54 | -

先輩。

2010.10.25 Monday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_flopped]

今日のご紹介は。。。。。

ジャーン[em_biccur2]

P1050546.JPG

僕と同じ出身のお車です[em_note]
しかも、札幌ナンバーではなく「札」。車検書を見させていただいたらなんと初年度登録が昭和59年でした[em_flopped]
僕より年上です[em_smile1]

北海道などの車は寒冷地仕様車でバッテリーの容量が大きかったりとありますが、このベンツでは、作業でリアバンパーを外す際にトランク内をばらしたところ
トランクの床下にこんなモノが積んでありました[em_thunder]


P1050548.JPG

特製砂袋と書いてあります[em_idea]
雪の降る地方では道路が凍結している際に坂道や発進時にスリップして動けなくなった際に道路の横に箱があり砂利が入っていて道路にまくのですが、、、、、

それがなんとYANASEからこんな商品が出れいるとは。。。
初めて知りました[em_worryingly]
しかも25kgが左右に1つづつ計50kgもです[em_good]

なかなか見られないものが見れてちょっと懐かしい気持ちになりました[em_smile1]
posted by bond-body at 23:14 | -

ばんざ〜い

2010.10.22 Friday
P1050507.JPG

しちゃってる状態ですみません[em_asease]

こんばんわカワクボです[em_p_hand]皆さん知ってました[em_question]

ベンツのボンネットが90度近くまで開くこと[em_note]

意外と知らないオーナー様もいるのでは??これで作業効率もアップ[em_good]アップ[em_good]

あっ、だからと言って早速開けてみようと無理矢理上げちゃ駄目ですよ[em_worryingly]

チカラでは開けれませんので[em_asease]

そんなばんざいしているコチラのW221はオールペイントでの入庫です[em_idea]

色変えということで果たして何色になるのか非常に楽しみな1台です[em_pika]
posted by bond-body at 22:34 | -

2010.10.21 Thursday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今日は作業中ちょっと寒さを感じるくらいの気温で、ちょっと前まで35度が

連チャンだった日がウソのようですね[em_typhoon]

今夜紹介するのはコチラ[em_pika]

P1050488.JPG

BMW E60ですが今回、エアロダイナミックkitを組みました[em_note]

P1050489.JPG

ノーマルに比べダクトを強調したデザインで、コテコテなエアロが好み

でない方にはもってこいの選択[em_good]

ぜひぜひご検討よろしくお願いします[em_sun]
posted by bond-body at 23:40 | -

ネーミング

2010.10.20 Wednesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

皆さんはもうnewMINI スタイルマガジンは読みましたか?

ついにミニクーパーの四駆バージョンが発表[em_good]

MINIクロスオーバーという名前らしいですが、クロスオーバーというと、

スバルのレガシークロスオーバーが出てきてしまい[em_asease]

自分的にはミニ+四駆=ミニ四駆が馴染みやすい気が[em_idea]

ヘッドライトが一回り大きくなったり、グリルの形状、そして何より

4ドアであること[em_pika]自分もミニに4ドアがあったらウケルんじゃ

ないかなぁ〜と思ったりしてたんですよねぇ[em_smile2]

発表になったばかりですが早く実車が入ってくるのが楽しみです[em_good]
posted by bond-body at 23:11 | -

どっち?

2010.10.19 Tuesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

朝晩が結構寒くなってきましたねぇ[em_pika]皆さんは風邪ひいてませんか?

今日は作業中にちょっと面白いものを発見したのでご紹介[em_note]

P1050438.JPG

これどっちが大きく見えますか[em_question]

自分も最初聞かれた時は即答で「下です[em_idea]」と言ったのですが・・・


P1050439.JPG


[em_question][em_question]

ひっくり返してみるとアラ不思議[em_shout]全く同じ[em_asease]

まぁ〜それもそのはず、左右で対になってるパーツですので[em_worryingly]

これぞまさに目の錯覚[em_eye]

というお話でした[em_smile2][em_c_hand]
posted by bond-body at 00:49 | -

いったいどうなってるの???ww

2010.10.16 Saturday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_smile1]

今日のお昼にBONDBODYの近くの交差点付近で、交通事故が[em_shout]

本当に近くの交差点はじこが多いんです[em_bad][em_asease]

そんなことがあったのですが、yahooを見ているとこんな動画が紹介されていました[em_asease]

日本じゃありえないですよね[em_shout]



こんな広告があったら絶対見いっちゃいますよね[em_worryingly]

日本じゃこんなことはないわき見運転などはお気を付けください[em_pika]
posted by bond-body at 22:25 | -