<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

東京マラソン!

2011.02.28 Monday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_smile1]

昨日は天気もそこそこ良くマラソン日和でしたね[em_sun]

と皆さんもご存じだと思いますが昨日は東京マラソンが行われましたね[em_smile2]

しかも、今年は BMW がオフィシャルスポンサーとなり、先導車がハイブリットのX6、審判らの随行車が7シリーズのアクティブハイブリット7
などが20台もいたそうです[em_worryingly]

すごいですね[em_biccur2]

しかも、副賞には賞金200万円と副賞のBMW 5シリーズ 

523iをゲットしたのは川内優輝さんnews110228tm.jpg

お疲れさまでした[em_flopped]
そしておめでとうございます[em_c_hand]

5シリーズもほしいですがこの巨大なキーもちょっとほしくなっちゃいますね[em_note]w
posted by bond-body at 22:21 | -

2011.02.26 Saturday
ついに鼻をかみ過ぎて血が出ました[em_bad]

ど〜もカワクボです[em_p_hand]

今日はコチラの1台を[em_idea]

画像 6546.jpg

W221にWALDのエアロキットを組ませていただきました[em_good]


リアビュー[em_pika]画像 6545.jpg


真ん中の丸〜いのはモチロン[em_question]

画像 6544.jpg

LEDとなっています[em_pika]

そしてWALDといえば・・・

画像 6547.jpg

このデザインですね[em_smile2]
posted by bond-body at 21:44 | -

ボンドボディお得意の・・・

2011.02.25 Friday
鼻をかみ過ぎて頭痛と小鼻がヒリヒリして堪らんです[em_feeldown2]

ど〜も、マックでは必ずポテトを揚げたてにしてもらうカワクボです[em_p_hand]

花粉症の皆さん、今日一日お疲れ様でした[em_asease]

気温が高くなれば飛ぶのは分かっていましたが、やっぱりやられました[em_bad]

あと何日続くのやら[em_shout]

さて、今日はコチラ[em_pika]

画像 6540.jpg

VWゴルフです。この純白のお車に施したのは・・・

画像 6542.jpg


タイトルにもあるボンドボディお得意の同色ペイント[em_good]

施工前と比べられれば分かりやすかったのですが、撮り忘れてしまいました[em_asease]

元々は黒の未塗装パーツなので、たかがモールといえどガラッと雰囲気は

変わりました[em_idea]
posted by bond-body at 18:56 | -

こ、ここまで!!

2011.02.24 Thursday
今年こそは趣味の一つに入れてあるスノボーを再開しようと思っていたのに

すでに2月末・・・。せっかくの雪が多い冬だったのに[em_bad]

こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今日は「ここまでやるかよっ[em_biccur2]」とツッコミたくなる贈り物

が届きました[em_idea]

それがコチラ[em_biccur2][em_biccur2]


画像 6539.jpg


どうですかコレ[em_smile2]ランボルギーニのボディパーツを発注した

ところ、こんなにオッシャレ〜な箱に入って来たのです[em_idea]

焼印も去ることながら木目が綺麗なのが気に入っちゃいました[em_pika]

ただ捨てるのも勿体無い気が[em_asease]

何に活用しましょうかねぇ〜[em_typhoon]
posted by bond-body at 20:49 | -

時代の流れ

2011.02.21 Monday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

だんだん寒さも弱まってきましたね[em_sun]日中は作業をしていると軽く

汗ばむ時も出てきました[em_asease]そして何より春が近付いていることに

一番気付かされるのが花粉です[em_eye][em_asease]皆さんは花粉症は

大丈夫ですか[em_question]自分は鼻をすすりながらやっています[em_worryingly]

さて、今のクルマの流れは環境重視となっていますがコチラの車も

ハイブリッドにチェ〜ンジです[em_pika]

0208_001b.jpg

VWのトゥアレグです[em_biccur2]

フルモデルチェンジを果たし、初のハイブリッド車だそうで果たして吉と出るでしょうか[em_question]

p.sこの画像の「HYBRID」の文字は広告宣伝用で、市販車には付いていませんの

でご安心を[em_note]
posted by bond-body at 23:43 | -

スプレーマン!

2011.02.19 Saturday
こんばんわ[em_shout]
にのみやデス[em_flopped]

今日のご紹介はクルマではありません[em_asease]
でも、クルマを補修やカスタムなどに絶対欠かせないものです[em_idea]

コチラです[em_biccur2]P1070389.JPG

塗装のスプレーガンです[em_good]

ずらっと並んだガン達[em_mood]

これは各色などで使いわけているのでこんなにたくさん[em_asease]

たとえば、ソリットの白用、クロ用、その他のソッリト用、メタリック用、メタリックでも、シルバー用などそれにプラス、クリア用や下地用などこれで1一人分になります[em_feeldown2]
しかも、塗装やさんは各自、みんな自分でこれらのスプレーガンを持っているのでBONDBODYにはかなりの量のスプレーガンがあるのです[em_worryingly]

全て並べて写真を撮りたかったのですが、なかなかできなくてとれていないのですが、また機会がありましたらご紹介いたします[em_smile2]
posted by bond-body at 21:24 | -

2月18日

2011.02.18 Friday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_good]

今日のご紹介はこちら[em_biccur2]
P1070390.JPG

ドアのインシュレーターです[em_idea]

最近では、カーショップなどでも自分で取り付け等ができるDIYパーツなどが売
ってますが、器用なオーナー様などは、自分で、作業したりと増えていますが、実はこのドアの内張りの中にあるインシュレーターはかなり大事なものなんですよ[em_biccur2]
剥がすのは簡単なのですが、破れてしまったモノをそのまま使ったり、新しいブチル(ノリみたいな役目)を補充してあげないと、雨漏れの原因になってしまいます[em_shout]

ドアにはスピーカーや電気系統もたくさんあるので、DIYの際はお気を付け下さい[em_idea]
posted by bond-body at 22:24 | -

先日の!!

2011.02.17 Thursday
こんばんわ[em_smile1]
にのみやデス[em_c_hand]

今日の
ご紹介は先日、作業をさせていただいた アウディのA4
の完成写真をご紹介するのを忘れてしまっていたので今日ご紹介いたします[em_biccur2]

P1070221.JPG

こちらはフォグライトのカバーと真ん中の特徴的な大きなグリルをペイントいたしました[em_idea]

引き締まった感じになっていい感じに仕上がりました[em_mood]
posted by bond-body at 21:17 | -

2月16日

2011.02.16 Wednesday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_pika]

今日のネタは写真を撮り損ねて納車させていただいたのでねたがなくなってしまいました[em_shout][em_asease]

すみません[em_worryingly]

最近、なかなかブログにできるネタがないので、入庫の際にはブログに出してもいいですよ[em_biccur2]
なんて、声をかけていただけるとうれしいです[em_idea]

そんな感じで今日のyahooの動画トピックに紹介されていた動画をご紹介[em_biccur2]

BMW M3 VS FORD Mustang GT


どっちも十分早いですよね[em_worryingly]

皆さんはどちら派ですか[em_question][em_smile1]
posted by bond-body at 21:37 | -

いかがでしょう!

2011.02.16 Wednesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_pika]

昨日の夜から朝にかけてかなり雪が積もりましたね[em_shout]

bondbodyでも、通常業務まえにみんなで工場の前の雪かきもしました[em_worryingly]

そんな雪つながりで、今日のYAHOOに載っていました[em_snow]



高速走行中にこんなことが起こったら絶対に事故になりますよね[em_shout]
皆さんもいつ、何が起こるか分かりませんので十分に気おつけてください[em_idea]
posted by bond-body at 00:44 | -