<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

完成!

2011.05.30 Monday
こんばんわカワクボです[em_p_hand] 

週末の台風は埼玉ではそんなに激しくなかったですが、沖縄や西日本では

人が立っていられないくらい強烈な風が吹いたり大荒れだったようです[em_asease]

さて、今日は先週末に納車となりましたコチラの1台を[em_idea]

画像 6600.jpg

オールペイントを施工させていただきましたW124です[em_good]

どうですか?めちゃめちゃキレイですよね[em_flopped]

こんなにきれいなW124はそう簡単にはいないハズ[em_biccur2]

画像 6605.jpg

ルーフなんてこんなにピッカピカ[em_pika]しばらく眺めていても

全然飽きません[em_smile2]

オーナー様、長い間お待たせしました。これからも宜しくお願いいたします。
posted by bond-body at 22:56 | -

梅雨・・・。

2011.05.28 Saturday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_smile2]

梅雨入りしたとたん早速の雨ですね[em_worryingly]

雨の日は外が暗いので、何となく暗い気分になりますが、

そんな暗い気分を吹き飛ばしてくれそうな車両がこちら[em_biccur2]P1090826.JPG

新型のポルシェ カイエンターボです[em_idea]
このままでも十分カッコいいですね[em_pika]

でも、BONDBODYに入庫しているってことはこんなことやあんなことをしちゃいます[em_flopped]

まだ詳しくはご紹介いたしませんが乞ご期待を[em_biccur2]
posted by bond-body at 21:04 | -

大人気

2011.05.27 Friday
こんばんわwカワクボです[em_p_hand]

随分と早いですが今日、関東も梅雨入りをしたそうです[em_rain]

確かにここ最近雨が多いですもんね[em_asease]あのジト〜っとした

空気感はちょっと苦手です[em_bad]

さて、今月は大掛かりなフルエアロの装着が続々とあり、まるでイベント

の前のように工場内はごった返していました[em_worryingly]

そしてこの1台も

P1090799.JPG


現行型のカイエンターボですが、こちらにはカーボンパーツで有名な

あのチューナーのフルキットを装着します[em_note]
posted by bond-body at 23:28 | -

WALD

2011.05.26 Thursday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_pika]

先日、川窪さんのブログでご紹介していましたベンツのSクラスのWALDのフルキットです[em_good]

P1090775.JPG

P1090776.JPG

ただいまこんな感じです!
前後バンパー、フェンダー、サイドスカート、トランクスポイラーやルーフスポイラー等パーツも多いのですが、組み付けも終盤です。明日は磨き等仕上げいたします[em_smile1]
お楽しみに[em_mood]
posted by bond-body at 00:57 | -

たっくさん!!w

2011.05.24 Tuesday
こんばんわ[em_c_hand]
にのみやデス[em_smile2]

昨日はたくさんのパーツをご紹介いたしましたが、
今日は。。。。

車です[em_idea]
P1090731.JPG

ただいま入れ替えが終わった所なんですが、パーツがたくさんあるってことは車もたくさんあるんです[em_flopped]

工場内も満員電車並みです[em_worryingly]
たくさんのお客様にご利用いただいてとてもうれしいです[em_pika]
今後ともよろしくお願いいたします[em_smile2]
posted by bond-body at 23:39 | -

たくさん!

2011.05.23 Monday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_note]

週頭の今日のBONDBODYはこんな感じです[em_mood]

P1090728.JPGP1090729.JPGP1090730.JPG

エアロのフルキットが3台分[em_flopped]

パーツがいっぱいです[em_shout]
まだ詳しいことはご紹介できませんが完成いたしましたらご紹介いたします[em_pika]
posted by bond-body at 23:46 | -

やっぱり

2011.05.21 Saturday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今週はず〜っと晴れてたのに待望の日曜に限って雨[em_rain]

トイレ・・・じゃなくて天気の神様は自分に対してはドSのようです[em_worryingly]

さて、今日は工場内にこんな車を発見[em_idea]

画像 6593.jpg

目をくり抜かれてしまったカイエン[em_asease]一体この車に何が[em_question]

って、大げさに言ってみましたがカイエンはフロントバンパーを落とすのに

ヘッドライトを外さなければいけないんです[em_shout]

では、バンパー落して何すんの??ということですが、それはコチラ[em_pika]

画像 6594.jpg

カイエンお得意のMANSORYフルキットの取付です[em_smile1][em_note]

かなり様変わりしますのでお楽しみに[em_c_hand]
posted by bond-body at 22:12 | -

涼しげ

2011.05.20 Friday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]今日も夏日でしたねぇ[em_asease]

熱中症などになってませんか[em_question]自分は喉がビールを欲して止みません[em_worryingly]

こんな暑い中チョット涼しそうな光景が[em_pika]

画像 6591.jpg

こちらのW221はWALDのエアロを仮合わせ中なのですが、

フェンダーを見てみると・・・

画像 6592.jpg

いや〜実に風通しの良さそうなダクトです[em_good]

サイドステップもそうですが、このエラっぽいのがまさにWALD[em_biccur2]って感じです[em_smile2]
posted by bond-body at 23:21 | -

2011.05.19 Thursday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]今夜は撮ろうと

思っていた車両が気付くと納車されていて[em_shout]そこで困った時のヤフー

自動車[em_biccur2]

ありました[em_idea]ありました

なんとあのGクラスにAMGチューニングの6.0リットルV型12気筒

ツインターボユニットを搭載し最大出力612ps、最大トルク102kgmを発生[em_biccur2]「G55AMG」

が搭載する5.5リットルV8スーパーチャージャーの507ps、71.4kgmを大きく上回るスペックを獲得するという。とのこと[em_asease]

一体どこに飛んで行きたいんですかねぇ〜[em_worryingly]?
posted by bond-body at 22:20 | -

2011.05.18 Wednesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

昨日のゲリラ豪雨から一転、今日は思いっきり晴れましたね[em_note]

今年も猛暑になっちゃうんでしょうねぇ〜[em_feeldown2][em_asease]

さてさて、ただいまA_R_Tのエアロを取りるけているGLクラス

はどうなっているでしょうか[em_question]

画像 6590.jpg


ん〜〜、サイドステップに何か取り付けてそうな感じですね[em_idea]

近寄ってみると・・・

画像 6589.jpg


こ、これは[em_question]

A_R_TのGLクラスといえば[em_idea]そうです!新幹線です[em_idea][em_idea]

黄色いマスキングテープが貼ってあるところにLEDが隠れてます[em_smile2]

その光り方は組み付け完成までのお楽しみということで[em_smile2]
posted by bond-body at 23:00 | -