<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

クーペ

2011.09.30 Friday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_flopped]

今日はこちらのご紹介[em_biccur2]

l_162846_1.jpg

ミニのクロスオーバー[em_mood]

良く見ると[em_eye]
何と2ドアなんですよ[em_smile2]

まだ市販化は決定していないようですが、みんなが欲しいといえばもしかすると近いうちに市販されるかもですね[em_good]
posted by bond-body at 00:22 | -

ドアエッヂ!

2011.09.28 Wednesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_smile2]

今日はお得意のYAHOOからのご紹介[em_biccur2]


『狭い駐車場などで降りる際は、隣の車にぶつからないようドアの開閉は気を使いますよね。そんな心配を解決してくれるアイデア製品がこちら。これは自分の車にもつけたいですね』

とかなり興味をそそられる文章があり。
動画を見てみると・・・・。



唖然としましたね[em_asease]
こんな勢いでぶつけたら確実に隣の車のドア凹みますよね[em_muka]
確かにドアエッヂは守られそうですが[em_worryingly]
さすがアメリカ[em_biccur2]
発想が凄いですね[em_shout]
コチラはフォードで新開発された「ドア・エッジ・プロテクター」と呼ばれるものなのです[em_asease]

でも、確かにこの収納式でエッヂをガードしてくれるのは見た目もスッキリしていいですけどね[em_smile2]
posted by bond-body at 21:27 | -

ご入庫!

2011.09.27 Tuesday
こんばんわ[em_smile1]
にのみやデス[em_idea]

今日のご入庫はこちら[em_biccur2]

P1110692.JPG

レクサスの後期?LSにエアロの取り付けで入庫いただきました[em_flopped]

まだ、どこのエアロかはナイショですが、完成いたしましたらご紹介いたします[em_biccur2]
posted by bond-body at 21:55 | -

続き・・・

2011.09.22 Thursday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今日はまさに台風一過という感じの天気でしたね[em_sun]

何とか3連休は楽しめるのではないでしょうか?

今日のネタは昨日の続きになってしまうのですが、コチラを[em_idea]

bbb 001.jpg

bbb 003.jpg

ホイール、ミラーカバーを赤に統一しましたカレラSです[em_pika]

どうですか[em_question]街中でかなり熱い視線を浴びちゃいそうですね[em_smile2]
posted by bond-body at 22:55 | -

2011.09.21 Wednesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

ヤバいです[em_asease]台風の勢い強過ぎです[em_shout]

工場前の自販機のゴミ箱も勢いよく転がってました[em_typhoon]

そしてもう一つヤバいモノが・・・

画像 6700.jpg

まさに真紅のレッド[em_biccur2]

これは只今入庫中の997カレラSの純正ホイールでして、今回はドアミラー

カバーもセットで同色にさせていただきました[em_idea]

色だけにかなり目立つと思いますので、オーナー様楽しみにしていてください[em_c_hand]
posted by bond-body at 18:54 | -

2011.09.20 Tuesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

急に寒くなったと思ったら、またまた台風が来てるようですね[em_feeldown2]

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

さて、今日はドイツ版ヤフーを検索していたところ面白いモノを発見しまして[em_smile2]

社長inフランクフルト.jpg

なんと社長が写ってる[em_biccur2]フランクフルトモーターショーの

テックアートのブースの様ですが、おそらく本人は全く気付いてないハズ[em_smile2]

いやぁ〜、情報化社会って怖いですね[em_shout]
posted by bond-body at 20:17 | -

2011.09.17 Saturday
こんばんわ[em_typhoon]

にのみやデス[em_c_hand]

今日のご紹介はこちら[em_biccur2]
P1110501.JPG

ホイールと、

P1110503.JPG
ドアミラーカバーです[em_idea]

実はまだ車種や作業内容はまだご紹介できませんが、完成いたしましたら完成写真とともにご紹介いたします[em_idea]
posted by bond-body at 18:44 | -

光るホイール!!

2011.09.16 Friday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_good]

今日はyahooトップに紹介されていた動画のご紹介[em_idea]



ここまで明るく光らせるにはどんだけのLEDを使用しているのか気になりますね[em_idea]
posted by bond-body at 20:28 | -

カルフォルニア

2011.09.14 Wednesday
こんばんわ[em_typhoon]
にのみやデス[em_smile1]

今日のご紹介はこちら!!

P1110479.JPG

フェラーリ「カリフォルニア」
です[em_typhoon]

このたびは、ボディ色だったルーフをマットブラックに[em_pika]

でも、ペイントではなくラッピングいたしました[em_c_hand]

P1110480.JPG
P1110481.JPG

車両全体がスタイリッシュになりましたね[em_mood]

しかもラッピングはペイントとはちがい飽きたら簡単に剥がすこともできるのでお手軽にできますよ[em_idea]

ダイノックやマットブラックなどは勿論カラーもけっこうな種類がありますので愛車のイメージを変えたいけど・・・・

そんな方にはお勧めです[em_flopped]
posted by bond-body at 21:16 | -

宙づり?

2011.09.13 Tuesday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_smile1]

まだまだ残暑が続きますね[em_worryingly]
体調管理にお気を付け下さい[em_flopped]

今日のご紹介は・・・・

ランボルギーニのガヤルドがなんと・・・・
宙づりに[em_shout]



なんと積載車に乗せるのにクレーンでつっています[em_asease]

日本ではこんな積みかたは[em_muka]
廃車の車が山積みのトラックは見たことはありますが。。。

この動画はそんな感じでもないですよね[em_worryingly]

BONDGROUPでも積載車は2台完備されていますが、もちろん
お客様の大切なお車はこんな乗せ方はいたしませんのでご安心してお預けください[em_c_hand]wwww
posted by bond-body at 21:19 | -