<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

じー・・・(@_@)

2011.11.29 Tuesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

昨日からの寒さに耐えかねて、早くもモモひき装着してしまいました[em_worryingly]

というか、モモひきという呼び方が昭和丸出しですね[em_asease]

さて、今日はこんな一場面[em_idea]

画像 6741.jpg

シラさん、ライト片手に何をしているのかなぁ〜?

これはデントリペアの一場面で凹みの部分を確認しているんですね[em_idea]

凹んでいる部分は光が歪んで見えるので、それを判断していきます。

ボンドボディのデントマスター[em_biccur2]シラさん、今日も大活躍なのでした[em_c_hand]
posted by bond-body at 22:51 | -

2011.11.28 Monday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今日は寒い[em_biccur2]とにかく寒い[em_feeldown2]空が曇ってきた時は

雪でも降るんじゃないかと思いました[em_worryingly]

そんな寒空のなか、着々と完成に近づいているのがコチラ[em_pika]

画像 6740.jpg

R56ミニクーパーにジョンクーパーkitを取り付けています[em_idea]

フィッテイングはもちろんのこと、要所要所に配置されたアクセントが

ノーマルとの差を出してくれています[em_note]

完成が待ち遠しい1台です[em_c_hand]
posted by bond-body at 23:29 | -

2011.11.26 Saturday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_smile1]

今日はこんな動画のご紹介[em_idea]

アウディ R8 V10 をツインターボ化して1000馬力



後半にはスピードメーターの映像も入っており、気持ちのいいエンジン音を奏でながらあっという間に187MPH(約300km/h)に到達しちゃいます。

ちなみにフェラーリ等もツインターボにしてしまう
アンダーグラウンド・レーシングという海外のショップらしいです[em_shout]
興味ある方は一度検索してみてください。HPにはいろんな動画も多数みられますよ[em_smile2]
posted by bond-body at 00:12 | -

オールトラック

2011.11.24 Thursday
こんばんわ[em_smile2]
にのみやデス[em_idea]

すみませんが今日もBONDBODYネタでのご紹介できそうなのがなかったので、
ネットからのネタで[em_worryingly]

またしてもフォルクスワーゲンからこんな車両の発表がありましたね[em_idea]

l_165869_1.jpgl_165869_2.jpg

パサート ヴァリアントをベースに、ちょっとしたオフロード走行を可能にしたモデル「パサート オールトラック」[em_idea]

パサート オールトラックは、パサート ヴァリアントに対して車高を30mm引き上げ(最低地上高は165mm)、アンダーガード付きの専用バンパーを装着。足元には18インチのタイヤ&ホイールが組みこまれ、フェンダーにはエクステンションが追加される。


これからの時期にはスキーや、スノーボードに行く人にはぴったりの車両ですね[em_c_hand]

でも。。。

発売がいつなのかは定かではないのですね。。。
すみません[em_shout]
posted by bond-body at 22:51 | -

2011.11.21 Monday
こんばんわ[em_biccur2]
にのみやデス[em_typhoon]

今日は1日中寒い日でした[em_worryingly]
だいぶ冬になってきましたね[em_asease]

そして今日のごしょうかいは・・・。

BONDBODYネタではないですが・・。

l_165726_2.jpg
l_165726_1.jpg

フォルクスワーゲンからこんな車両の発表[em_question]がありましたね[em_mood]
商用EVコンセプトカーの『eT!』というらしいです[em_asease]

なんでもフォルクスワーゲンとドイツポストが連携し開発されたようで、
郵便配達の効率を上げる為に一部自動運転方式を提案。フォルクスワーゲンによると、例えば住宅街を一軒一軒配達するような場合、歩く配達員の後をeT!が自動運転で追従できる機能が与えられるという。

そんなことが出来てしまって大丈夫なんでしょうか[em_shout]

少し怖い気がしますね[em_worryingly]
posted by bond-body at 23:04 | -

2011.11.18 Friday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

早速ですが今夜はコチラの1台が完成しました[em_idea]

P1120583.JPG

BMW E87です[em_idea]今回の内容はフロントバンパー下に・・・

P1120584.JPG

BMWパフォーマンスのカーボンフリッパー[em_pika]

さらに後ろに周ると・・・

P1120588.JPG

シュニッツァーのルーフスポイラーを装着です[em_flopped][em_good]

フリッパー自体は大きくなくても全体のイメージは有ると無いとでは

全然違いますね[em_note]

スポーティに変身したお車にオーナー様も満足して頂けるのでは
ないでしょうか[em_pika]
posted by bond-body at 21:55 | -

凄っ!!

2011.11.16 Wednesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

今日は寒かったですねぇ[em_snow]一日中気温があまり上がらないまま

夜になってしまいました[em_asease]みなさん風邪ひかないように気をつけて

くださいね[em_idea]

さて、エコカーが当たり前となってきましたがまたまた凄いのが発表に

なりましたね[em_pika]

l_165452_3.jpg

国産車のネタですみません[em_worryingly]

トヨタが発表したこの「アクア」というハイブリッドカー。燃費はなんと[em_biccur2]

40/l[em_shout]ビックリの一言です[em_worryingly]

1回の給油で一体どこまで走れてしまうのでしょうか[em_question]

燃費はもちろん大事ですが、走りや所有する喜びも大事と考えてしまう自分

です[em_asease]
posted by bond-body at 21:07 | -

2011.11.15 Tuesday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

いやぁ〜、ザックJAPANついに黒星ついちゃいましたね[em_bad]

いくら超アウェイな状況だったとしても勝って欲しかったです[em_feeldown2]

さて、ボンドボディでは入庫する大半が輸入車なんですが今日は国産車で

おそらく入庫ナンバー1のコチラが入りました[em_idea]

画像 6739.jpg

レクサスLSシリーズです[em_idea]

コチラはLS460なんですが、今回A_R_Tのエアロを付けさせて

いただきます[em_good]リップタイプなので落ち着いたカッコ良さを持った

1台になると思いますのでお楽しみに[em_c_hand]
posted by bond-body at 20:21 | -

いざ快音へ

2011.11.14 Monday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

本格的に寒くなってきたようで、ボンドボディでも風邪気味なスタッフが

ちらほら[em_worryingly]冬は何故か風通しが良い工場なので、しっかり

対策をしていかなければ[em_asease]

さて、タイトルの快音の世界へ旅立つのはこちらのお車になります[em_idea]

画像 6736.jpg

こちらのF599に装着されるのがコチラ↓

画像 6738.jpg

クライスジークのF1バルブトロニックマフラーです[em_pika]

これで場所や気分に合わせてフェラーリサウンドを100%満喫[em_good]

というわけです[em_c_hand]
posted by bond-body at 22:15 | -

ペーパークラフト

2011.11.12 Saturday
こんばんわ[em_sun]
にのみやデス[em_smile2]

今日はご紹介できそうな車両が見当たらなかったのでこんなモノのご紹介で[em_idea]


bmw_318.pdfBMWのX5ラリーカー仕様のペーパークラフトです[em_c_hand]
紙のアイコンをクリックすると印刷できます[em_smile2]

だいぶ寒くなってきたのでコタツに入りながらペーパークラフトなんかはいかがですか[em_flopped]
posted by bond-body at 00:59 | -